お伊勢参り(5/4)

伊勢神宮いってみた。えるどです。こんつぁ。外宮行ってる時間がなくて、内宮だけだった。本当すまんかった!お昼は伊勢うどん。ゆーのさんお勧めの赤福氷も食べてきたー。あと松坂牛の牛串とか、たこ天とか。良く食べたー。赤福氷、もっともちが入ってていいと思うんだ!わがままか!でもおいしかった!

RO。
ぶろぐ書いてないだけで、別にやってなかったわけじゃないす。ちゃんと育ってます。
f0037488_23392887.jpg

f0037488_2342917.jpg

f0037488_23425428.jpg

f0037488_23432043.jpg

ですぺな的な意味で。

電波受信してccしたらふーしの誰かが近親婚してタ。
f0037488_23424312.jpg


珍しくハンターで狩りに誘われたので行ってみた。聖域でさー、前いく廃ぷりがさー、たくさん抱えてたらさー、ブリッツしたくなるやん。ね?だけどさー、そんな一杯いたらタゲ固定できるわけないじゃん。わかってたんだよ、全部わかってた。
f0037488_2344048.jpg

しかし帰り際にアイシラが名刺くれるという奇跡。流石レア運がいいことで有名なAXさんである。無欲の勝利という言葉を彼女に捧げます。

あとふーしがあびすやるとかやらんとかで♀垢課金してみた。
f0037488_23471620.jpg

WIZになるのはいつになるやら。

ゴールデンウィーク後半、ですぺなかうんたー。
廃ぷり:96/65 ぺななし(96のぺな14) 12% / 94%
☆91のぺな47+3 92のぺな45 93のぺな8 94のぺな7
95のぺな51   91からの累計ぺな173+3

はむ:97/50 1ぺな(97のぺな5) 3%
☆90のぺな21 91のぺな8 92のぺな7 93のぺな4
94のぺな25 95のぺな6 96のぺな36 90からの累計ぺな112

とり:98/50 4ぺな(98のぺな6) 25%
☆90のぺな18 91のぺな5 92のぺな1 93のぺな2 
94のぺな11 95のぺな5 96のぺな8 97のぺな19 
90からの累計ぺな74

♀ぷり:96/50 やってない(96のぺな4) 61%
☆90のぺななし 91のぺな3 92のぺな3 93のぺな8
94のぺな1 95のぺな3 90からの累計ぺな22

素ぷり:85/50 やってない 
けみ:85/46 ほむLv43 やってない 
だんさー:85/41 やってない
まじこ:60/45 3ぺな



こめんと返信>>

>>からんとさn
よくわからないな!取説は読まないのが俺のジャスティス。

ASしなかったり(というか、うちのはとってないが)、共闘はMSでいいやって時は弓よりナイフ持ちかえのが楽ですなー。適当過ぎて無刺しハープでも何も言われないステキ鳥がおーらろーど。ななしってすんばらすぃ。
[PR]
by elfred | 2009-05-04 23:51 | RO日記
<< まじこどこいった。(5/7) 嫁様がんばった(5/2) >>