あーおなかすいた(5/10)

嫁様があいふぉんを手に入れたぞ。えるどです。こんつぁ。なんか面白いみたい。よくわからんけど。めるあどの変更したあとが面倒だってぼやいてた。なむい。(お店でまとめて送信しようとしたらその機械が壊れていたオチ。


RO。
f0037488_23244596.jpg

AFK帽を作ってもらったぞ!
しかし、これをつけると自分でも誰だかわからないっていうオチがついており、なかなか使いどころがむずかしい一品だ。


f0037488_23312261.jpg

まじこWIZ娘は地味に育っております。監獄にて滑り割り練習中。三回に一回くらい成功するよ。でも成功した時の二回に一回くらいはFW消えちゃって痛い目に遭いまする。早くDEXあげなくちゃー。


f0037488_23464917.jpg

相変わらず叱られているようにしか見えない。なんでだ。


f0037488_23514034.jpg

とりあえず足元沸きは自重。そしてその瞬間アスム切れるのはもっと自重。


こめんと返信>>

>>ゆいさまことみゅーおねえさま
なんでかみゅーおねえさまにたかってて、助けられなくてごめんです・・・。鳥はPTに必要だけど、そういった意味ではやっぱりぷりのが遣り甲斐があるかなぁって思う。しかし鳥光らせたいな。
次は全員転がらないよーに頑張りましょーねっ!
って、ななしはどうだったっけな・・・とんたんが転がってたな・・・。


>>こーじさん
せめて年内っていってあげて!!!
[PR]
by elfred | 2009-05-10 23:59 | RO日記
<< @15(5/11) まじこどこいった。(5/7) >>