99(5/13)

12月のOFF会でもらったバンククエスト(ゲーム搭載型貯金箱)、ようやく100階のBOSS倒してた。えるどです。こんばんつぁ。説明書には100階のBOSSまでしか書いてなかったのに、長老が「隠し階段が見つかった・・・!」
・・・!!
しかし、勇者ぱそこん(欲しいものの名前を4文字までつけれるんだ!)はその役目を終え、次代の勇者せんかん(洗濯乾燥機)にその攻略は託されたのであった。

嫁様が 新しい パソコン を 手に入れた。

まぁ貯金そのまま移行したので、現在の貯金額三万五千円。全部500円玉。


前置き長くなったけど、RO。
f0037488_16485389.jpg

ぱぱらぱっぱぱー。
f0037488_1649673.jpg

臨時で光らせていただきました。
このこは最初から最後までななしな子だったな・・・。もうちょっと他の狩り場もいけよ、と。まぁこれからでも遅くはないさー。♀ぷりが光るまでにお金貯めて武器作らないと、Avr使えないぞ。


で、たまりば戻ったら狭間入れるとかいうので、はむと鳥を放置に。んで、♀ぷりも放置にいこっかなー、とか思ってccしたら臨時広場で。したら知り合いとさっき組ませてもらった騎士の人がななし募集していて。そのまま参加させてもらいました。
f0037488_1651685.jpg

午前中ずーっと臨時広場をうろついてた鳥の人が光った。あなたもですか。あ、でもうちは転がりませんでしたが。
f0037488_16514851.jpg

珍しく同じ頭装備の人がいたので、生き別れのお姉さんかと聞いたら母だと言われました。おかーさん若いな。


そしてその後狭間いったら既に終了していて入れなかったオチ。
その上剥ぎ取りも終了していたオチ。
・・・orz


次の皮剥ぎ時間はいつですか。ですぺなかうんたー。
廃ぷり:96/65 やってない(96のぺな16) 14% / 97%
☆91のぺな47+3 92のぺな45 93のぺな8 94のぺな7
95のぺな51   91からの累計ぺな175+3

はむ:97/50 やってない(97のぺな5) 3%
☆90のぺな21 91のぺな8 92のぺな7 93のぺな4
94のぺな25 95のぺな6 96のぺな36 90からの累計ぺな112

とり:98→99/50 ぺななし(99のぺななし) 
☆90のぺな18 91のぺな5 92のぺな1 93のぺな2 
94のぺな11 95のぺな5 96のぺな8 97のぺな19 
98のぺな6 90からの累計ぺな74

♀ぷり:96/50 ぺななし(96のぺな4) 61%→80%
☆90のぺななし 91のぺな3 92のぺな3 93のぺな8
94のぺな1 95のぺな3 90からの累計ぺな22

素ぷり:85/50 やってない 
けみ:85/46 ほむLv43 やってない 
だんさー:85/41 やってない
うぃず娘:70/35 一日一ですぺな 



こめんと返信>>

>>ほなみん
ほなみんのへんたい!!!(ぉ
ぎるどのみんなのなので独占しちゃいけないんだぜ。
[PR]
by elfred | 2009-05-13 16:53 | RO日記
<< ですぺなろぐ やくそくのなにか(5/12) >>