ですぺなろぐ

PSP版ぺるそな始めました。えるどです。こんつぁ。嫁様が買って来たんだけど、なんか合わないからやってくれと言うのでー。昔、買わなかったんだよねぇ。漫画は読んでたけど。ただいまセベクビルで迷子中。ここはどこだ。


RO。
f0037488_11305499.jpg
f0037488_1131132.jpg

皮剥ぎの時間確認で転がされてたり(2世とかも転がされてる)

f0037488_11314358.jpg

こそっと名刺もらったり(ついでにJOBが半年以上ぶりにあがったり)

f0037488_11321393.jpg

1日1ですぺなの罠にハマっていたり(実際にはもっと死んでる)

f0037488_11324959.jpg
f0037488_11325984.jpg
f0037488_1133718.jpg

f0037488_11332178.jpg
f0037488_11332837.jpg

ET行ってこのザマ。セニアで詰み。死に様は嵐&ハティ戦とセニア戦より。
f0037488_1134157.jpg

二回ほどレディム使ってみたけど、ですぺな増やしただけだったようだ。気にしない!
何しろうちのJOBは減りようがなかったしな。(待 しかしうち以外にも調整きっちりしてきた人はいたようだ。やるな。
そーいや、ETって途中参加はできるようですな。前の時それで呼んでもらえば良かったわー。残念す。次はそれで誘ってもらえばいいねっ!


最近の総括。
WIZ娘:QM使うようにしてから多少滞在時間が延長されたよーだ。しかし転がるが。

廃ぷり・♀ぷり・2世:鳥が光ったのでそろそろ始動するともしないとも。主に♀ぷり発光させる的な方向で。

はんたー・けみ:皮を剥ぐまで狭間から戻ってこれない。今日もさっき見たら剥ぎ損ねた。

鳥・だんさー:あびすによが終わるまで竜の巣に監禁かもしれない。誰か連れ出してあげて!(しかしそうするとによの時に再び運ばねばならない現実。)


転がり過ぎてアバウト。ですぺなかうんたー。
廃ぷり:96/65→66 5ぺな(96のぺな21) 14%→15%→10% / 97%→0%
☆91のぺな47+3 92のぺな45 93のぺな8 94のぺな7
95のぺな51   91からの累計ぺな180+3

はむ:97/50 1ぺな(97のぺな6) 3%
☆90のぺな21 91のぺな8 92のぺな7 93のぺな4
94のぺな25 95のぺな6 96のぺな36 90からの累計ぺな113

とり:99/50 7ぺな(99のぺな7) 
☆90のぺな18 91のぺな5 92のぺな1 93のぺな2 
94のぺな11 95のぺな5 96のぺな8 97のぺな19 
98のぺな6 90からの累計ぺな81

♀ぷり:96/50 1ぺな(96のぺな5) 80%→90%
☆90のぺななし 91のぺな3 92のぺな3 93のぺな8
94のぺな1 95のぺな3 90からの累計ぺな23

素ぷり:85/50 2ぺな 
けみ:85/46 ほむLv43 やってない 
だんさー:85/41 やってない
うぃず娘:70/35→36 一日一ですぺな 


こめんと返信>>

>>さららん
いいSSだと思うんだ(自画自賛
ありがっとーですよ!鳥は作ってから発光までがとんでも短かった気がします。流石ななし効果。ゆとり乙と言ってやって下さい。


>>しふぉんさん
ダメって何が!? 
ほなみんの抱きつきか、それともうちが描く事か!


>>嫁様
報告ありーん。次の勇者の育成も頑張ってください。
そしてET巻き込んですまなかった。しかし火力的にはいてくれて助かったんじゃないかと思う。
主にあくえん戦で。予備知識がないとひどいわね!


>>ゆい様
ありがとうー!
わざわざ調べてくれたのね!>ばんくくえすと
しかし割と子供向けっぽい感じなので、500円玉で貯金するとあっという間にセレブな勇者が誕生してしまうます。その割に放置ぷれいすぎると街に戻ってたりしますがなー。・・・もしかしてこいつもET仕様・・・!?


しかし ほんもの が いちばん かわいい。
いじって遊べるしネ!(ぉ
[PR]
by elfred | 2009-05-17 11:49 | RO日記
<< えるどはこんらんしている(5/18) 99(5/13) >>