えるどはこんらんしている(5/18)

大阪でインフル確認とかニュースでたから、冗談で「会社、マスク着用義務付けとかなったりしてー」って話を嫁様としていたわけなんですが。午後になって連絡網回ってきて、今日嫁様は本当にますくまんで出社しました。えるどです。こんつぁ。夕方お店いってみたけど、マスク全部売り切れだって。困るわー。この前のインフルの時のマスクが残ってて助かったわー。感染者、どこまで増えるのかしら。

RO。
先日ぶろぐを書いたあと、ちょろっと確認で狭間に行ったら、ログインしたすぐ隣でモロクがぴかぴか光っており、なおかつIWに埋め込まれており、さらに阿修羅を叩きこむちゃんぽんさんがいらっしゃったので、♀垢のキャラも含めて無理やり狭間に連れて行きました。♂垢:はむけみ素ぷり。♀垢:ぷり砂。鳥とだんさーはアビス放置なので諦め。で、最後になった砂を狭間に入れて移動していたら、討伐完了のログが流れたので、5キャラとも無事に皮剥ぎできました。ひゃっほーい。廃ぷり終わってるので、全部で6キャラ終了であります。♂垢はコンチ二個と死のブローチ二個にしようかなぁとか。♀垢はまだどーしたもんだか考え中。というか、皮剥いだだけでかなり満足していて交換考えていないうちがいる。落ち着くんだ。



夜。
ちょっと嫁様が砂やりたいというのでSD4に連れて行きました。どうでもいいけど、嫁って、「自分の子供の配偶者(♀)」のことを指すそうですね。妻と言うのが正しいようだが今更呼び方変えるのもなぁ。名前で呼べばいって話ですよね。気にしません。
適当に走っていたら、いつの間にか牛が名刺をくれていた模様。売却して砂服を買ってあげることにしました。

戻ってきたら、何か低レベルアビスにいくというので、ちょうど組めるLvのWIZ娘でくっついていくことにしました。めんばーは廃ぷり・きょーじゅ・ちゃんぽん・うち+外支援冠。
f0037488_12441788.jpg

ふともも防衛。

誰だ、アビスでWIZはやることないっていったの!

不慣れなせいもあってなにかひどいあたふたしておりました。蜘蛛にFbはだめだろう・・・と冷静に思いだすと突っ込みどころ満載過ぎる。あとLV低くてSG詠唱遅すぎる。ブラギ乗っててもあれだもんなぁ・・・。がんばって育てないと。あとPTプレイにも慣れないとだなぁ。うーん。とりあえずLvあげ頑張ろう。
f0037488_12442990.jpg

何回こけたか覚えていない。
[PR]
by elfred | 2009-05-18 12:45 | RO日記
<< 弟自重(5/20) ですぺなろぐ >>