人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弟自重(5/20)

昨日おかーさんからメールがありました。えるどです。こんつぁ。内容はいんふる大丈夫?(普通)とか、昨日ボーリング行ったら4ゲームで818でたよ(立派なぼうらーになってしまった)とか。んで添付ファイルが一個ありまして。
弟自重(5/20)_f0037488_8314434.jpg

うおおおい、何してんだアイツはー!!!箱は積むな!捨てろ!!!


RO。
弟自重(5/20)_f0037488_8372222.jpg

一日3ぺなくらい余裕です。でもLvあがったよ。今73とかそんくらい。


昨日は夕方めらぬー様が経験値くれ!とかいってたので、WIZ娘で貢いであげるよと言ったらのぐ1に連れて行かれました。ぷり(めらぬ様)+じぷさんのお守PTと、うち+きょーじゅ娘(2PC追尾アイテム持ち係)の中の人は3人でお出かけでする。たかそーな装備借りてたせいもあって、詠唱おっそいSG10でも全弾当たれば一回でラヴァゴが落ちてたでした。+80%です。うわぁお世話になりすぎだ。さらにカホCが落っこちました。・・・!?先週マーターC以降、あびすによで赤ぺろす出して微妙な気持ちになってたり、みのC拾ってたり、そんで昨日も出るだと・・・?・・・確変再び?

かと思ってみのC探してる人と狩りに行ったら出ない始末。今のところ二日に一度くらいのペースのようなんだ、が。明日も出たら確変と認定しよう。そうしよう。これでぽりーんCとかだったら泣くな。


弟自重(5/20)_f0037488_8483541.jpg

散財わっせろい
だって嫁様が欲しいって言った!


こめんと返信>>

>>うぃんさん
タミフルって処方箋ないと売ってもらえないんじゃないっけ?うちには前の残り一個しかないわー。
マスクすると、その湿気でウィルスが少し足止めされるだけってもやしもんに書いてあったよ。あとちゃんと手洗いうがいしてね、って言われてる。お義母さんも看護師だから色々聞けて助かるよ!
結論:しっかり食べてしっかり寝て、きちんと手洗いうがい。これ最強。健康ってすばらしいよネ!

しかしうぃんさん、ちゃんと寝てますか。寝不足いくないよ!


>>こーせさん
確かにばらまかない、って意味では効果ありそうだねぇ。
ちょっと見てみたけど、絶対ダメーというわけでもなさそうだから熱でしんどいなら飲んでもよさそう。>妊婦たみふる。

えるにむくれない日もあるんだけど、どうしたらいいの・・・!
by elfred | 2009-05-20 08:59 | RO日記
<< 皮剥ぎ終了のお知らせ(5/21) えるどはこんらんしている(5/18) >>