皮剥ぎ終了のお知らせ(5/21)

先週、てんとうむしの幼虫が壁にいるのを発見。翌日みたらさなぎになってた。えるどです。こんつぁ。数日したらなくなってたけど、ちゃんと羽化できたのかなぁ。って、話を嫁様にしたら、「てんとうむしってさなぎになるの?」って言われた。
・・・そうか、常識じゃなかったのか・・・。


RO。
何かというとWIZ娘でソロやってる事が多い最近であります。ぎるども昼間は静かだし、臨時いっても人いないし。(臨時にたくさん人がいるのは1.5倍の時だけよ!) 滑り割もまだまだなので、練習も兼ねての時間潰しソロになりがち。まぁ腕が上がるのはいいことだと思うんだけど、この前PTに混ぜてもらった時に、ソロプレイとPTプレイは別モノって事がいやっていうほどわかった。右上と外側に吹っ飛ぶんだからそこに立って詠唱しちゃダメだろう自分・・・!つまり、PTの時は余裕がないということです。おかしいな。ソロより楽なはずなのに。(詠唱速度とかだめーじ的な意味で)
f0037488_10221048.jpg

天使とるの失敗。
そんなこんなで74になりました。現在素INT98、素DEX40。次にLV上がったらINTカンストさせてあとDEXに振って二極かなぁ。ソロで上げるならAGI上げてアヌビスとかいいらしいそうですが。
JOB的には確か今41くらい。SGLOVが10で、HDJTが5、QM3ってとこ。まじこ時代はSWとったタイプのかろーら?よくわかんないけど。残り9をどうするか決めてないけど、LOV10ってことはETで出番が・・・!
f0037488_10252466.jpg

ないな。

f0037488_10254970.jpg

あと今朝ろぐいんしたらまた皮剥ぎができたので、だんさーと鳥終了。(昨日から放置してあった。
残ってるのWIZ娘と♀垢のケミくらいだけど、どっちもLv足りないのでしばらくやらないかなー。鳥はついでにアルナベルツの平和もやってきた。これだけで経験値4.5Mかぁ。転生後においとこ。あとやってないのはアユタヤの婚約者クエと宝石系クエかなー。婚約者クエはあゆたや潜入からやらないといけない上にダンジョン捜索は厳しいのでやらない予感。宝石系は経験値の割に必要になるお金が高いのでどうしたもんだか。


WIZ娘のですぺなはかうんとできない。ですぺなかうんたー。
廃ぷり:96/66 ぺななし(96のぺな21) 10% / 0%
☆91のぺな47+3 92のぺな45 93のぺな8 94のぺな7
95のぺな51   91からの累計ぺな180+3

はむ:97/50 やってない(97のぺな6) 2%
☆90のぺな21 91のぺな8 92のぺな7 93のぺな4
94のぺな25 95のぺな6 96のぺな36 90からの累計ぺな113

とり:99/50 1ぺな(99のぺな8) 
☆90のぺな18 91のぺな5 92のぺな1 93のぺな2 
94のぺな11 95のぺな5 96のぺな8 97のぺな19 
98のぺな6 90からの累計ぺな82

♀ぷり:96/50 やってない(96のぺな5) 90%
☆90のぺななし 91のぺな3 92のぺな3 93のぺな8
94のぺな1 95のぺな3 90からの累計ぺな23

素ぷり:85/50 やってない 
けみ:85/46 ほむLv43 やってない 
だんさー:85/41 1ぺな
うぃず娘:70→74/36→41 一日三ですぺな 



こめんと返信>>

>>ALL
説明が漏れてたけど、昨日のあの写真はもともとうちがいた部屋です。カーテンでわかるヨ。
黒いボックスなかったし、あの辺前も弟があまぞんさんの箱とか積んではあったんだけど・・・片付けしたあとにも結局積むのかよ。って言いたい。


>>こーじさん
そんなわけない。
写真を早く見て欲しくて、おかーさんはわざわざ電話までしてくれたよ!


>>うぃんさん
うぃんさんなら絶対反応してくれると思った!
きっと弟と仲良くなれるネ!!

9時間寝てればだいじょう・・・ぶ?しかし昼夜逆転は・・・慣れておかないと夜泣きひどかった時にキツいのかしら。夜泣きを減らすコツは昼間なるべく起こしておくことだっておかーさんがいってた。あと、神経質な子にならないように、電気ついてても人がいても寝かしつけるよーにするといいそーですヨ。


>>えりある
おう、おかえり!
仕事はどうだーい、ちったぁ慣れたのかしら。今日早番とか言ってたっけ。おつかれーだなー。


>>紫苑さん
家に帰る度、箱に居場所取られて僕涙目。
空箱なら捨てればいいと思うの!ごみを入れてとっとく事ないと思うの!


>>こーせさん
なんかさー、専用機とかで色が違ったり、武器が違ったりするやつでも全部買ってるらしいんだよね。そんで「同じのって、組むの飽きるよなー」って言うんだぜ。(そして実際組んでないものも結構あるようだ)なら買うなよっていうと、「そこは欲しいじゃん?」って言うんだよね。馬鹿だろ。
実家住まいの社会人ひっきーはお金があってうらやましいわ・・・!
[PR]
by elfred | 2009-05-21 10:43 | RO日記
<< ろいろいろ。(5/23) 弟自重(5/20) >>