ろいろいろ。(5/23)

難波までチャリで連れて行かれる、っていう話を臨時でしてたら今日はばっちり難波におでかけでした。チャリで。足痛いよ!運動不足、えるどです。こんばんつぁ。定額給付金が振り込まれていたのと、来月新しいのがリリースされるとかでテレビを買いに行きました。32インチふるはいびじょん。配達は来週です。wktkだけど、NHKのニュースと昼のワイドショーくらいしか使わなそうなオチ。


RO。
木曜日ぶろぐ書いたあと。
f0037488_029975.jpg

この前SS撮り損ねたので躍起になってとったはいいけど、画面が白くて映えなかった。しょんもり。
そして次の瞬間。
f0037488_0295313.jpg

お約束である。


金曜日。
もんはんゆるゆるとやってたんだけど、隣の嫁様がふーしで遊びに行ってて、誰かの詠唱がものごっつ遅くてかわいそうになってきたので、鳥をだしてくっついていってみました。
f0037488_0305388.jpg

追尾わっしょい。しかしブラギのタイミング遅くて役に立てたかどうかは微妙。


土曜日。
嫁様が何かET行きたそうだったので、その前に♀ぷりのLv調整だけしておこうってことになりSDにいってみた。
f0037488_0315559.jpg

ASPD185キター。SSはフル支援+AGIDEXLUK10料理込み。
auの時契約してたケータイサイトの料理だったんで、これでラスト。ちょっとおもしろい速度でございました。
f0037488_0334166.jpg

そして牛で上がってしまうオチ。


んでET。メインキャラはデスペナ痛かったりするだろうので、サブキャラで逝こうって話で参加できそうな人を募ってみた。メインできてくれた人もいて、ぷり2+りんかー+せーじ+教授+はんたー+けみ+WIZ+廃WIZ+鳥+忍者って構成に。あすむなしでどこまでいけるのか!
f0037488_036633.jpg

ミストレスで積み。
ううー、やっぱりピアレス装備調達しよ・・・orz
どのキャラでも使えるよーにしようとすると、何に刺したらいいのかなぁ。

おまけ
f0037488_0371370.jpg

中に人がいても、一度出ちゃうと入れないみたい。
外に出て、キャラを変えてPTに入るとその別のキャラは港から普通にいける模様。もちろん下層の敵は倒されているのでごりごり登って追い付けばいい。遠くからPT要請出す場合は/invite、だったかな?これで遅れてきた人もあとから追いかけてくればいいから、最初からじゃなくてもなんとか!あ、でも先発隊が灰でショートカットしてると下層は敵だらけなので後から行く人もショートカットしないとキツそう。


♀ぷり@200%!ですぺなかうんたー。
廃ぷり:96/66 ぺななし(96のぺな21) 11% / 2%
☆91のぺな47+3 92のぺな45 93のぺな8 94のぺな7
95のぺな51   91からの累計ぺな180+3

はむ:97/50 SBギリギリ生存ぺななし(97のぺな6) 5%
☆90のぺな21 91のぺな8 92のぺな7 93のぺな4
94のぺな25 95のぺな6 96のぺな36 90からの累計ぺな113

とり:99/50 ぺななし(99のぺな8) 
☆90のぺな18 91のぺな5 92のぺな1 93のぺな2 
94のぺな11 95のぺな5 96のぺな8 97のぺな19 
98のぺな6 90からの累計ぺな82

♀ぷり:96→97/50 ぺななし(97のぺななし) 90%→8%
☆90のぺななし 91のぺな3 92のぺな3 93のぺな8
94のぺな1 95のぺな3 96のぺな5 90からの累計ぺな23

素ぷり:85/50 2~3ぺな そもそも0スタートなので余裕
けみ:85/46 ほむLv43 やってない 
だんさー:85/41 やってない
うぃず娘:74→75/41→4? 転がり余裕です。 


こめんと返信>>

>>うぃんさん
うちもつい釣られちゃうよ。でも決してガノタじゃない。

・・・と思いたい。(ぉ


てんとうむしは突くと黄色くてやたら臭い液体を足の関節から分泌しますので、あまり刺激するとよくないですたい。ちょこっと進行方向に指を出してのっけるくらいなら問題なしー。てんとうむしかわいいよ、てんとうむし。


おかーさんがいってた。大事なことなので(ry
やっぱり経験者に聞くのが一番だと思うよ!お昼寝しっかりさせないと、と思って夜泣きに耐えたよって言ってた友人もいたけど。でも自分の成長を見る限り、おかーさんの育て方で身体的に問題は出てないので僕にこどもが出来たら昼間は起こしていようと思う。
で、子宝はまだ見つかってませんよ!どこにいるのかな!
[PR]
by elfred | 2009-05-24 00:54 | RO日記
<< わすれもの(5/25) 皮剥ぎ終了のお知らせ(5/21) >>