わすれもの(5/25)

嫁様が頭痛がひどいといって病院行ったら薬をくれたので、それを忘れないようにしたら、マスクの方を忘れました・・・orzえるどです。こんばんつぁ。僕は電車使わないのであんまりマスクしないですが、嫁様は危険なのに・・・やっちまったい・・・


RO。
日曜日。嫁砂をもすこに連れて行って転がしてみたり、ふぇるくでおでかけしてみたり。騎士団にいってみたんだけど、Lv帯が90、めんつが廃ぷり2ぷりAX2アサログAGI騎士っていう8人。何かのテロですか?いいえエル掘りです。流石に人数多かったので半分に分けて競争っぽく頑張ってみた。
f0037488_2074320.jpg

タゲ抱えてよそ見したらぴよった。
一時間でエル24個でひとり3個づつお持ち帰りしました。地味にもうかるよね、騎士団。


月曜日。
さっさと♀ぷりを光らせたいなぁと思っているよーな時ほど臨時がないわけで。仕様である。のほほんと落として置いたら拾われたので、LKさんとピラ地上4に行ってきた。何かぴかぴかしているような人をコキ使ってLv上げとか本当申し訳ない・・・!1hで+7%ちょっと。本当お世話になりました!
んで、終わった後にその人の名前が昔の某ゲームのキャラの名前だったので話を振ったら盛り上がってしまった。わー、ゲームやりたくなってきたー!これがあるから臨時はやめらんないわっ!!


そろそろ一度くらい止まってみたらどうかね?ですぺなかうんたー
廃ぷり:96/66 やってない(96のぺな21) 11% / 2%
☆91のぺな47+3 92のぺな45 93のぺな8 94のぺな7
95のぺな51   91からの累計ぺな180+3

はむ:97/50 やってない(97のぺな6) 5%
☆90のぺな21 91のぺな8 92のぺな7 93のぺな4
94のぺな25 95のぺな6 96のぺな36 90からの累計ぺな113

とり:99/50 やってない(99のぺな10) 
☆90のぺな18 91のぺな5 92のぺな1 93のぺな2 
94のぺな11 95のぺな5 96のぺな8 97のぺな19 
98のぺな6 90からの累計ぺな84

♀ぷり:97/50 1ぺな(97のぺな1) 8%→16%
☆90のぺななし 91のぺな3 92のぺな3 93のぺな8
94のぺな1 95のぺな3 96のぺな5 90からの累計ぺな24

素ぷり:85/50 やってない
けみ:85/46 ほむLv43 やってない 
だんさー:85/41 やってない
うぃず娘:75/4? やってない



こめんと返信>>

>>ほなみん
・・・どこに反応したんだ、ほなみんのえっちー!!


>>紫苑さん
ET面白いよー。探し回らなくてもたくさんのBOSSとやれるとことか。フロア毎にモンスターの特徴があって楽しいw いつか100階に挑んでみたいなぁ。
[PR]
by elfred | 2009-05-25 20:13 | RO日記
<< 臨時がんばってます(5/28) ろいろいろ。(5/23) >>