臨時がんばってます(5/28)

TV用のパイプラックが届いたので、嫁様と組みたてました。えるどです。こんつぁ。部屋の模様替えも大体できて、後はTVをお迎えするだけであります!今までTV台+TVだったのがパイプラックになったことで、スペースの有効活用もできそーです。嫁様的にはフルハイヴィジョンのTVにパソコン繋いで無線マウスとキーボードにしたいらしいよ。それで・・・うちが2PC。何か、もったいないような・・・!?


RO。
月曜夜。
f0037488_13144157.jpg

嫁砂育成兼めらぬー様きょーじゅ育成にお手伝いにいったらそれは悲惨な目にあった。何しろ火鎧はセイントとおでんなわけで・・・嫁砂におでん貸したら鎧ねぇっつーことですよ。しかし別に死んでも(自分は)どうってことないので、たくさん転がっておいた。デスペナ多分10回くらい。


火曜夜。
f0037488_13163091.jpg

WESによる移住露店と、それに対抗してのBOSSレア露店を見にきた人だかり。ほどよく詰まってます。


水曜昼。
臨時詰め。GXパラペアとLKペアでぴら4二連戦。
f0037488_13174585.jpg

オシリスが放置されすぎだわ、チャットし始めた瞬間SB→スタンコンボだとかで結局4回転がった。しかしプラスで帰ってきた。流石昼は稼ぎがよくて助かるな・・・。


水曜夜。
あびすいくどーって事で、うちは♀ぷり育てたかったので空気読まずに2PC。LK2AXアサシン廃ぷり2ぷりがんすり廃WIZ(途中棄権)+外支援鳥(うちの)で、合計10人中身は9人。LKさんのかたっぽがいみゅん竜息を手に入れたとかで、その試しだったわけですが、一人でハイドラを取り巻きごと抱えて平然としてる様はすげーなぁと思いました。僕はまったりヒールとかたまにサンクとかしてあとは適当にブラギやってただけでした。デスペラードが強くて、LKさんが集めてくる→デスペ+BDSとかなんかで処理みたいな感じで半固定でやってたけどかなり安定。SP職がいると、もっと無理が効いたかもねー。
で、PT名を「青い名刺が見たいです」ってのにしたら青オシが本当に名刺くれたよ・・・!引き取って露店に並べるよ!売りに出すけど、売れなかったら使っちゃおうかなぁ・・・ウルキャップあたりに刺して砂で使ったらおもしろそうかも・・・
って、これ以上砂を甘やかすのは自重するんだ・・・!正直お金ない・・・!!!


勢いついてる!ですぺなかうんたー
廃ぷり:96/66 やってない(96のぺな21) 11% / 2%
☆91のぺな47+3 92のぺな45 93のぺな8 94のぺな7
95のぺな51   91からの累計ぺな180+3

はむ:97/50 やってない(97のぺな6) 5%
☆90のぺな21 91のぺな8 92のぺな7 93のぺな4
94のぺな25 95のぺな6 96のぺな36 90からの累計ぺな113

とり:99/50 10ぺな(99のぺな20) 
☆90のぺな18 91のぺな5 92のぺな1 93のぺな2 
94のぺな11 95のぺな5 96のぺな8 97のぺな19 
98のぺな6 90からの累計ぺな94

♀ぷり:97/50 4ぺな(97のぺな5) 16% → 45%
☆90のぺななし 91のぺな3 92のぺな3 93のぺな8
94のぺな1 95のぺな3 96のぺな5 90からの累計ぺな24

素ぷり:85/50 やってない
けみ:85/46 ほむLv43 やってない 
だんさー:85/41 やってない
うぃず娘:75/4? やってない
[PR]
by elfred | 2009-05-28 13:25 | RO日記
<< 臨時がんばってます・その2(5... わすれもの(5/25) >>