臨時がんばってます・その2(5/30)

てれび届いたよ!画面でけぇ!えるどです。こんばんつぁ。なんか前のTVが14インチくらいで、今度のが32インチなんでやたらデカくて場所とってるように見える。そして無事にパソコンが接続されたようだ。・・・アレ・・・?


RO。
臨時行ったり、ぎるめんこき使ったりなんだかんだ。
f0037488_20462191.jpg

鷹増殖の裏技をやってくれた弓鷹のおねーさん。
臨時、結構いろんな人に拾ってもらってるけど、他に面白かったのがAGIちゃんぽんさんINぴら地上4。AGIだから囲まれるとやばいんだけど、寸頸ですっごいスタン入っておもしろいの。他にもWIZぺあのーぐとかもやってます。やっぱり支援はいいわねー。飽きないわ。

木曜夜。
ふぇるくでななしにいくことに。素ぷりで連れてってもらったら。
f0037488_20494598.jpg

切れてしまったけど、実は左にもう一体いた。
f0037488_20501032.jpg

やっぱり不死靴は無謀だったので途中で脱いだ(待


金曜日。
昼間あまりに暇だったのでクエストでもやろうかと思ったら、未熟りんごがない。しょーがないので自力で出すかー、とぽりん島。
f0037488_20513214.jpg

ゴミだとわかっていても心惹かれるフォルムである。結局未熟林檎はでなかったorz

しょうがないので違うクエストもやってみる。
f0037488_20524846.jpg

基地の入口にカホを5体とインプと弓ガディ引っ張ってきたのは誰だい。先生怒らないから手を挙げてごらん!(怒りそう

夜。
ふーしでとーるにいくというのでこれまた♀ぷりでついていった(懲りない。
f0037488_20543095.jpg

f0037488_20543746.jpg

剣にはねられたり、びょるぐにひっかけられたり。まぁしかしプラスである。
ふーしでは剣を倒したことがなかったことに今更気がついた。なんか前はふぇるく<ふーし、だった気がするけど、今だとふぇるく>ふーし、な気がする。狩りの安定度的な意味で。だからふぇるくにいるのかと言われればそういうわけではなく、単に人がいるからだが。どっちにしたって昼間はいないけどさ!


土曜日。
嫁様のスパルタでぴら地上4にいってみる。SD4、もすこ、監獄、と狩り場探してふらふらしてたわけですが。
f0037488_20584325.jpg

ぴらの沸きはキツい!
稼ぎ的にいえば前にいった三ヶ所よりいいみたいだけど、これでもかというほどSPが減るのでキツい感じ。まぁ30分で16%稼げば上々だと思うんだぜ。非公平だけど。

f0037488_2115650.jpg

ちらっとななしいったらこけた。バンシーかたまってるといてぇ!


今日はこれからETでーす。廃ぷりの経験値が0になる日も遠くないな。
♀ぷりは三歩進んで二歩下がる。ですぺなかうんたー。
廃ぷり:96/66 2ぺな(96のぺな23) 9% / 1%
☆91のぺな47+3 92のぺな45 93のぺな8 94のぺな7
95のぺな51   91からの累計ぺな182+3

はむ:97/50 やってない(97のぺな6) 5%
☆90のぺな21 91のぺな8 92のぺな7 93のぺな4
94のぺな25 95のぺな6 96のぺな36 90からの累計ぺな113

とり:99/50 やってない(99のぺな20) 
☆90のぺな18 91のぺな5 92のぺな1 93のぺな2 
94のぺな11 95のぺな5 96のぺな8 97のぺな19 
98のぺな6 90からの累計ぺな94

♀ぷり:97/50 5ぺな(97のぺな10) 45% → 75%
☆90のぺななし 91のぺな3 92のぺな3 93のぺな8
94のぺな1 95のぺな3 96のぺな5 90からの累計ぺな29

素ぷり:85/50 やってない
けみ:85/46 ほむLv43 やってない 
だんさー:85/41 やってない
うぃず娘:75/4? やってない


こめんと返信>>

>>紫苑さん
常時こうじゃないよ!ちょっと移住の人の露店と競う露店がすっげ安売りだったから人がきてただけで!


>>えりある
それまで支援なしで砂きょーじゅペアやってたぼくらは、ブレスと速度とさらにまにぴもヒールもTUもLDもあるっていうことに本当感謝してたんだぜ!また手伝ってね!!というか強制拉致だからネ!!
[PR]
by elfred | 2009-05-30 21:10 | RO日記
<< 自重しない(6/1) 臨時がんばってます(5/28) >>