自重しない(6/1)

なんかもう6月だよ。えるどです。こんつぁ。5月から紫陽花咲いてたけど、紫陽花は6月の花って感じだ。雨降り好きじゃないけど、紫陽花には雨が似合うと思うよ。青紫の花が好きだー。


RO。
土曜夜、第二回ふーしET。前は嵐ハティーで苦戦してセニアで積んだけど、今回はどうか。廃WIZのおねーさんがLOVを3までとってきてくれたので、鬼門だった水フロアも難なくスルー。闇矢もあったからあくえんもスルー。嫁様も強化しておいたしね・・・風矢ももたせたしね・・・。
セニアもごり押しで倒せた。で、65F。対アトロス。
f0037488_221222100.jpg

死屍累々。何度も全滅しかけつつなんとかクリア。
で、その次やかんの王様と所長。
f0037488_22134061.jpg

所長はお姿さえ拝見できませんでした。ハイ。


日曜はちょこちょこ遊んでぴら4行ったりとかしたくらい。あー、宝石系のクエストをやってたかなぁ。ハンターもやってなかったから、ハンターと♀ぷりと二人分。結婚スキルがあるから移動は楽チン。アイテム集めだけめんどうだったけど、ぎるめんさんの協力でなんとかなったので、あとは回収待ちー。


月曜。
ふぇるくのぎるどLvが上がりそうだとかいうので、唆してななしに連れて行ってもらいました。
f0037488_22172990.jpg

不死靴を自重しないとこうなるといういい例。
しかしアコセット不死靴教範で、一時間で20%ぷらす。(転がったので実際には19%くらいだけど)あと1Mでオーラロードですヨー。
クエストで残ってるやつだけでたぶん10Mくらいになってるので、そのうちネカフェで回収しよう。そーするとあと稼がないといけないの、80Mくらいかー。それにしても長いなぁ。だるー。


狩り終了後のたまり場。
f0037488_2220712.jpg

地元!地元!


廃ぷりの経験値が0になる日も近い。ですぺなかうんたー。
廃ぷり:96/66 7ぺな(96のぺな30) 2% / 0%
☆91のぺな47+3 92のぺな45 93のぺな8 94のぺな7
95のぺな51   91からの累計ぺな189+3

はむ:97/50 やってない(97のぺな6) 5%
☆90のぺな21 91のぺな8 92のぺな7 93のぺな4
94のぺな25 95のぺな6 96のぺな36 90からの累計ぺな113

とり:99/50 やってない(99のぺな20) 
☆90のぺな18 91のぺな5 92のぺな1 93のぺな2 
94のぺな11 95のぺな5 96のぺな8 97のぺな19 
98のぺな6 90からの累計ぺな94

♀ぷり:97/50 1ぺな(97のぺな11) 75% → 98%
☆90のぺななし 91のぺな3 92のぺな3 93のぺな8
94のぺな1 95のぺな3 96のぺな5 90からの累計ぺな30

素ぷり:85/50 やってない
けみ:85/46 ほむLv43 やってない 
だんさー:85/41 やってない
うぃず娘:75/4? やってない
[PR]
by elfred | 2009-06-01 22:21 | RO日記
<< おーらろーど4日目(6/4) 臨時がんばってます・その2(5... >>