おーらろーど4日目(6/4)

昨日大阪城近辺で雀とご飯食べてきた。えるどです。こんつぁ。雀かわいいよ雀。なんか慣れた子は手からも食べてくれたよ!癒された!若鳥は顔が黒くなくて、行動も頼りないとこに萌える。また今度ご飯食べにいーこうっと。


RO。
タイトル通り、オーラロードになって4日目です。この前のぶろぐを書いたあと、ななしに連れてってもらう時のSS。
f0037488_12485862.jpg

しぐさん名言集を作成しようと思うます。
f0037488_12493930.jpg

あとしぐどらごん。

で、このななし狩りの時にLvが上がってオーラロードに。ちょうど沸き沸きした時に上がってしまったので、SSはなし。自重して不死靴脱いでおいたら転がりませんでした。
+4%


二日目
臨時で廃WIZさんとのーぐ1へ行く。重量おーばーで一度帰還してアイテム置いて二回戦。クエストで吹っ飛ばしたお金が少し戻ってきた・・・。レアはなし。キリエが4しかないとはいえ、軽く引っ張るのには使えるってことに今更気がついた。
+2%


さらに臨時でWIZさんとぴら4へ。WIZさんを5回も転がすも+で終わってくれたみたい。本当ごめんね!きっと次はレアがでるよ!
+2%


夜、ふぇるくでななしに。今回は廃ぷりMEぷりAXLK砂アサ+うちの7人で2F散策。予想外のMHでAXさんが圧死していたりしたけど、うちは無事。ひばむおじさんが入口近くにいたりして結構どきどきだったけど、うちは無(大事な事なので(ry
ラキッドからゴム長靴を頂いて帰りました。引きとって転売わっしょい。
ほど盾返しちゃったから調達しないとなぁ。
+2%


三日目。
午後から断水とかで午前中なんかびみょーだなぁと思って2PCでGDとか行ってみた。DOP先生が降臨していて怖い・・・!まぁ転がすこともなく地味に終了。
+0.5%とかそれくらい


夕方。
臨時で前一度組んだ弓鷹さんが来てくださった。経験値もいいけどれあもーって人だったので、ほど狩りとか提案したら受け入れてくれた!ありがとう!GDより聖域3かなぁということで行ってみたけど、JT一発で転がしちゃったりSBで転がしちゃったり。アウドムラは痛いなぁって・・・そりゃそうだ!
名刺はもらえなかった。通えって事だよって言われてしまったので、今度会う時までにぽた取っておかないとー。
+1%

夜。ふぇるくでおでかけの相談中。
f0037488_12563349.jpg

わりと避けていく人のが多いけど、踏んでくれる人もいたw
捕獲だけじゃなくて落とし穴もあったよ。
んで、ふぇるくの廃WIZの人を転がしにいくことに。80代のPTで砂でも良かったけど、転生のオーラロード頑張りたそうだったので、ぷりにしてみた。吸い取りでごめんよ!でも僕も発光したい!
時計地上4にいってみたけど、わりと人がいてコース取りがむずかしい。
ただ、バロンもSG一枚で落ちるのでうちの装備がへっぽこくてもなんとかなった。
(無形盾は♂垢におきっぱだったのでアコセットでごまかしていたとか言えない)
残念な事にくまーは名刺をくれなかった。次こそはー!
+2%


今日は回ってないぜぇぇぇ!ですぺなかうんたー。回ってないからいいか。


こめんと返信>>

>>からんとさん
だけどまだ雨が降らないよー!!曇ってるだけだよ・・・。
ああ、やっぱそっちはまだですか。大阪やっぱり気温高いよなぁ・・・。


>>さららん
( ゚∀゚)o彡゚
( ゚∀゚)o彡゚
[PR]
by elfred | 2009-06-04 12:59 | RO日記
<< おーらろーど6日目(6/6) 自重しない(6/1) >>