おーらろーど6日目(6/6)

ITぱすぽーとの合格証書が届いたよ。えるどです。こんつぁ。経済産業省大臣の名前が入ってるよーとかって嫁様が言ってるんだけど、件の二階さんだっけ?のサインが入っていてとても微妙な感じです。二階さん、なんか献金かなんかの問題で名前出てたよね・・・今ちょっと静かになってるけど、やっぱり操作されてる?


RO。
四日目午後。臨時広場でにしさんとさららんと臨時を募集してのぐ2に遊びに行くことに。ぷり+はいぷり+はいWIZ+ばらんすくるせ+ぐりーどBSの5人で貸し切りののーぐを満喫です。
でぃあぼCでて涙目だったのは内緒だヨ。
+2%


四日目夜。
わすれた。たぶん時計4とかで+4%とかそんくらいだった気がした。


五日目午後。
ふぇるくの廃WIZのひとと時計4へ行ってみるも、名刺をくれたのはくまーじゃなくてデュークさんでした。空気読めっ!
で、高台にたまってきていたので調べていってみたらー。
f0037488_20465547.jpg

1乙です。


五日目夜。
砂でGDに遊びにいく。メンツはパラクルセきょーじゅぷりだんさーけみ+うちの砂で7人。Lvが74~83くらい。教授いると砂がわっしょい過ぎて楽しい。#わっしょい。
で、馬が名刺くれてしまう悲しい現実。泣くわ。

戻ってきてふーしに顔を出したらとーるにいくというので素ぷりでいってきました。
f0037488_20545461.jpg
f0037488_20545995.jpg
f0037488_2055466.jpg

泣けた!


六日目午前。
LK+はいぷり+ぷり+AXに外支援の鳥であびすにいってきた。BB強いぞ。一時間やってたら今度は金オシが名刺くれたので臨時収入わっしょい。転生資金にしようー。鳥が転がってたけど気にしない。
+3%

で、午後ねかふぇで経験値回収やったら+20Mちょいであります。

六日目夜。
ななしにとりおで連れてってもらう。うーるもでてわっしょいわっしょい。+6%いかないくらい。
もっとちゃんとSWおいたらとんたんを転がさずに済んだかなぁと思ったけど、鳥がいないとLDのディレイがやっぱりきついでした。ぶらぎってやっぱり偉大だよね。支援鳥でもすごい役にたってるんだろうなぁと思った。

で、オーラロードあと半分でっす。がんばるぞー。

また回ってるじゃん。ですぺなかうんたー。
廃ぷり:96/66 やってない(96のぺな30) 3% / 1%
☆91のぺな47+3 92のぺな45 93のぺな8 94のぺな7
95のぺな51   91からの累計ぺな189+3

はむ:97/50 ぺななし(97のぺな6) 6%
☆90のぺな21 91のぺな8 92のぺな7 93のぺな4
94のぺな25 95のぺな6 96のぺな36 90からの累計ぺな113

とり:99/50 2ぺな(99のぺな22) 
☆90のぺな18 91のぺな5 92のぺな1 93のぺな2 
94のぺな11 95のぺな5 96のぺな8 97のぺな19 
98のぺな6 90からの累計ぺな96

♀ぷり:98/50 4ぺな(98のぺな4) 50%
☆90のぺななし 91のぺな3 92のぺな3 93のぺな8
94のぺな1 95のぺな3 96のぺな5 97のぺな11
90からの累計ぺな34

素ぷり:85/50 やってない
けみ:85/46 ほむLv43 やってない 
だんさー:85/41 やってない
うぃず娘:75/4? やってない
[PR]
by elfred | 2009-06-06 21:52 | RO日記
<< おーらろーど8日目(6/8) おーらろーど4日目(6/4) >>