おーらろーど8日目(6/8)

近所の駐車場に猫がよくいるんだけど、今日はなんかこねこ増えてた。えるどです。こんつぁ。興味津々で覗きこんだら逃げられた。ねことはあんまり相性よくないです。自覚してる。


RO。
六日目夜、ぶろぐ書いたあとにまたななしに連れてってもらう。不死靴は自重。
+5%


七日目。
午後1くらいにまじこちゃんで遊びに行く。行き先のぐ2、廃ぷり+ぷり+殴りプリ+LK+BS+きょーじゅ+WIZ。
f0037488_1733225.jpg

WIZは苦手です・・・orz
持ちかえミスはするわ、詠唱遅いわで泣きそうです。誰か、ぶらぎ!ぶらぎ!
WIZやるより支援やってた方が気が楽です。ほんとに。

その後♀ぷりでものーぐにいく。こちらは廃ぷり+ぷり+廃WIZ+アサとかそんな感じ。アサの人が転がってたけど気にしないよ!
+2%

んで夜。ぎるめんの別キャラのじぷしーさんと聖域でほどをしばいてみる。特に何もでないで終了。間違って叩いたぐれむりんから名刺が出そうで、一切手を出さなかった。
+2%


八日目。
ひとがいないので、さいんくえでもやるかと思ったら、ふぇいよんでひさびさに値段付けられた。しかしいい感じにSSが取れなかったのは内緒だ。まったり話をした後、サインクエ一部のフェイの部分を終了させて午前は終了。

午後はめらぬー様をこきつかって時計4に籠る事二時間程度。(一度戻ってきたりもしたけど。)くまーは一向に名刺をくれようとしません。そろそろアラームcとかでちゃいそうな気がする。しかしドロップが割とおいしいので、とても地味に所持金が増えていってる。
+6%

れあ名刺>|越えられない壁|>経験値。ですぺなかうんたー。
廃ぷり:96/66 やってない(96のぺな30) 3% / 1%
☆91のぺな47+3 92のぺな45 93のぺな8 94のぺな7
95のぺな51   91からの累計ぺな189+3

はむ:97/50 やってない(97のぺな6) 6%
☆90のぺな21 91のぺな8 92のぺな7 93のぺな4
94のぺな25 95のぺな6 96のぺな36 90からの累計ぺな113

とり:99/50 やってない(99のぺな22) 
☆90のぺな18 91のぺな5 92のぺな1 93のぺな2 
94のぺな11 95のぺな5 96のぺな8 97のぺな19 
98のぺな6 90からの累計ぺな96

♀ぷり:98/50 ぺななし(98のぺな4) 50% → 65%
☆90のぺななし 91のぺな3 92のぺな3 93のぺな8
94のぺな1 95のぺな3 96のぺな5 97のぺな11
90からの累計ぺな34

素ぷり:85/50 やってない
けみ:85/46 ほむLv43 やってない 
だんさー:85/41 やってない
うぃず娘:75/44 1ぺな
[PR]
by elfred | 2009-06-08 17:16 | RO日記
<< おーらろーど10日目(6/10) おーらろーど6日目(6/6) >>