おーらろーど10日目(6/10)

洗濯ものが乾かない。えるどです。こんつぁ。ヤな季節がまたやって参りましたよ。湿気取りまた買って来なくちゃなぁ。


RO。
八日目、ぶろぐ書いたあと。
ふぇるくの砂さんとぴらに遊びに行く。
f0037488_19512439.jpg

ぴらは敵がいないと画面外まで行って索敵しちゃうので、横沸きしすぎると対応に困る。LDが先なのか、キリエが先なのか、いやいやそこはSWだったのかもしれないな。
-0.5%


九日目。火曜日、メンテ。
サインクエをまた始めてみた。
f0037488_1953239.jpg

のび用のなんか、くれた。

臨時に落ちて居てみるも、あんまり拾われないのでそこらにあったななし臨時に入る。だんさーで。装備ないっつーことですよ。が、4回とかこけたけど、ベースもジョブも100%くらいあがった。ななし・・・やっぱり恐ろしいところ。


十日目、水曜日。
f0037488_1955025.jpg

・・・あるぇ?

朝一臨時行ったら予想通り人がいなかったので、ASS最終話を進めて、それから臨時にいったら人がいて。前に組んだことのある冠の人で、「あとどれくらい?」って聞かれたから「36%ですー」って答えたら。

「今日中にいけるんじゃない」

それから一緒にいたさららんと、ろぐいんしてきたぴかぴかの廃WIZさんと、通りすがったLKの人と、HENTAI廃ぷりの人にななしに連れてっていただき。
f0037488_19551439.jpg

不死靴+あこせ+教範で監禁していただくこと二時間半。
開始20分、チャットしててバンシーに転がされるハプニング。不死靴関係ないし。
f0037488_19574275.jpg

ぴっかぴか。
廃WIZの人も上がって、JOBがカンストしたそうです。おめでとう!


んで。転生してやりたかったことを実現。
f0037488_1959584.jpg

のびどれす!

続いて。
f0037488_1959224.jpg

あこどれす!
っていうか転職させてくれるのね。

f0037488_19594533.jpg

変身解けた後、さららんにめたりんと、あぬびすにつれてってもらって現在53/38くらいです。
頭にたれり乗っけた冠様。ぴかぴかの廃WIZ様。のび転職まで付き合ってくださったLK様。PT外支援してくださったHENTAI廃ぷり様。それからさららん。お世話になりました!本当にありがとっ!!
あああ、そういえばHENTAI廃ぷりの人に光ったら膝枕してくれって言われたのにまだしてないや。次はいつ会えるかなぁ・・・。


鳥どうするんだ。ですぺなかうんたー。
廃ぷり:96/66 やってない(96のぺな30) 3% / 1%
☆91のぺな47+3 92のぺな45 93のぺな8 94のぺな7
95のぺな51   91からの累計ぺな189+3

はむ:97/50 やってない(97のぺな6) 6%
☆90のぺな21 91のぺな8 92のぺな7 93のぺな4
94のぺな25 95のぺな6 96のぺな36 90からの累計ぺな113

とり:99/50 やってない(99のぺな22) 
☆90のぺな18 91のぺな5 92のぺな1 93のぺな2 
94のぺな11 95のぺな5 96のぺな8 97のぺな19 
98のぺな6 90からの累計ぺな96

♀ぷり:98/50→99/50→53/38 3ぺな(あこぺななし) ?% / ?%
☆90のぺななし 91のぺな3 92のぺな3 93のぺな8
94のぺな1 95のぺな3 96のぺな5 97のぺな11
98のぺな7 転生前累計ぺな36
のびぺな1 転生前90からの累計ぺな37

素ぷり:85/50 やってない
けみ:85/46 ほむLv43 やってない 
だんさー:85→86/41→43 4ぺなくらい
うぃず娘:75/44 やってない



こめんと返信>>

>>こーじさん
猫は見つめられてると狙われているような気になるそうなので、見つめちゃいけないみたい。無関心な人にほど懐くんだってー。って、わかってても無関心を装えない自分乙。


>>こーせさん
今週中どころではなくなってしまったオチでした!もうちょっとまったり育てようかと思ってたのにこのザマ。臨時ありがたすぎるヨ。

最新のコメントみてこーじさんの連投かと思ったのは秘密だ。
[PR]
by elfred | 2009-06-10 20:10 | RO日記
<< 十日目の続きとか。(6/11) おーらろーど8日目(6/8) >>