十日目の続きとか。(6/11)

嫁さまが簿記試験を受けるようです。えるどです。こんつぁ。問題集買おうと思ったら、なんか過去5年分もあるよーなのしかなかったとかいってすっごい分厚いの頑張ってる模様です。試験勉強邪魔しないようにしてあげたいけど、そもそも帰宅時間が遅くて時間がなさそうだった。


RO。
十日目、ぶろぐ書いたあと。
f0037488_13332267.jpg

おや?えるどの様子が・・・
f0037488_1333495.jpg

おめでとう!えるどははいぷりーすとに進化した!
ぴら4ですぱるたしてもらった結果がこれだよ。教範+JOB教範で1h。無事にJOB50なって廃ぷりになったのでした。もうなんていうか、自分廃人乙と言わざるを得ない。ぎるめんのみなさまには本当お世話になりました。箱くらいでは返しきれない感謝は転がして返す事にしようと思います!(カエレ
んで今日になってアマツソロやってアスムとマニピだけとってきた。プリを出せる範囲がもっそい広くなったよ。

96♂廃ぷり 86~99
85♂ぷり 75~95
65♀廃ぷり 55~75

55以上なら全部対応だ!やったネ!


さらに10日夜はふぇるくの狩りに♂ぷりでピラ4に遊びに行き、その後ふーしのトールに廃ぷりでいってみた。
f0037488_13394261.jpg
f0037488_13395033.jpg
f0037488_13395735.jpg

どんだけ遊んでるんですか。
あ、廃ぷりの経験値が0%になったよ。これでET行っても怖くないネ!っていうかほど盾ないけどまぁいいか。どうせ死ぬ。


木曜日。
f0037488_1341658.jpg

f0037488_13411424.jpg

f0037488_13412397.jpg

引っ張り役にしようと思って放置していた鳥も転生させました。のび時代はほるん殴って、あちゃになってからめたりん殴って、今ウルフ叩いてるとこ。25/14とか5とか、たぶんそれくらい?こっちはまったり育てようと思いますー。


地獄のETツアーまであと二日。ですぺなかうんたー。
廃ぷり:96/66 3ぺな(96のぺな33) 0% / 0%
☆91のぺな47+3 92のぺな45 93のぺな8 94のぺな7
95のぺな51   91からの累計ぺな192+3

はむ:97/50 やってない(97のぺな6) 6%
☆90のぺな21 91のぺな8 92のぺな7 93のぺな4
94のぺな25 95のぺな6 96のぺな36 90からの累計ぺな113

とり:99/50→24/15 2ぺな(あちゃぺな2) 
☆90のぺな18 91のぺな5 92のぺな1 93のぺな2 
94のぺな11 95のぺな5 96のぺな8 97のぺな19 
98のぺな6 99のぺな22 のびぺななし 
転生前90からの合計ぺな96 転生後ぺな2 累計ぺな98

♀ぷり:53/38→65/15 ぺななし(ぷりぺななし) ?% / ?%
☆90のぺななし 91のぺな3 92のぺな3 93のぺな8
94のぺな1 95のぺな3 96のぺな5 97のぺな11
98のぺな7 のびぺな1 あこぺななし 
転生前90からの合計ぺな36 転生後ぺな2 累計ぺな37

素ぷり:85/50 やってない
けみ:85/46 ほむLv43 やってない 
だんさー:86/43 やってない
うぃず娘:75/44 やってない


こめんと返信>>

>>しのさん
発光おめありー&課金切れなむー!
しのさんが戻ってくるまでに頑張って冠にするね・・・!武器がないけど!
[PR]
by elfred | 2009-06-11 13:48 | RO日記
<< もすこ あきてきた(6/13) おーらろーど10日目(6/10) >>