もすこ あきてきた(6/13)

おとといと昨日と、嫁様の試験勉強のお手伝いをしています。えるどです。こんつぁ。自分の中ではそれが当たり前になってる事を、そうじゃない人にわかりやすく説明するのって大変だよね・・・。知恵熱でそうだー。


RO。
f0037488_1158519.jpg

鳥的やっちゃったこと。
・♀ぷりで転生しようとしたら、ジュノーで迷子になりまくってたクセに、ひとりでふらふらと鳥を転生させに行ったら、4MAPくらい切り替えたら到着してしまった。♀ぷりの時は人を待たせていたのになんだこの差は。

・ヴァルキリーに話しかけたら未練があるようですねと戻されたorz 所持金0重量0。・・・スキル振ってなかった・・・・orz

・もっかい行ったら切り替え2回くらいで到着した。・・・なんだこの嬉しいのか納得がいかないのか微妙な気分は・・・。

・上納50%のままLv30までがんばってた。しかもマスターに言われるまでまったく気がつかなかった。(解除してもらったらさくさく上がるようになってた

・アローバルカンの前提知らなかったから、AS1だけとってJOB42で転職しt
しかし冠のスキルツリーを見ても特に困らなそうだったので別にいいや。

Lv34くらいまでウルフで頑張ってから、あとはずーっとモスコでした。結果。
f0037488_1201514.jpg

f0037488_1202886.jpg

金曜夜に冠になりましたー。え?ちっともまったりじゃないって?・・・気のせいじゃないかな!かな!
というか、♀ぷりのスパに比べたらものっそいまったりだった気がします。感覚狂っとる。

♀ぷりの方は、ふぇるくにちょうど組めるLKの人がいたので、調印に連れて行ってもらったり、S雷剣買ったーとかいうので氷にいってみたりしてました。
f0037488_11595084.jpg

転生ちっともあがんなすー。こっからは苦行だなー・・・。


はむの前にダンサー光りそうな気がしない?ですぺなかうんたー。
廃ぷり:96/66 ぺななし(96のぺな33) 1% / 0%
☆91のぺな47+3 92のぺな45 93のぺな8 94のぺな7
95のぺな51   91からの累計ぺな192+3

はむ:97/50 やってない(97のぺな6) 6%
☆90のぺな21 91のぺな8 92のぺな7 93のぺな4
94のぺな25 95のぺな6 96のぺな36 90からの累計ぺな113

とり→冠:24/15→58/42→59/18 1ぺな(冠ぺななし) 
☆90のぺな18 91のぺな5 92のぺな1 93のぺな2 
94のぺな11 95のぺな5 96のぺな8 97のぺな19 
98のぺな6 99のぺな22 のびぺななし あちゃぺな3
転生前90からの合計ぺな96 転生後ぺな3 累計ぺな99

♀ぷり:65/15→66/25 ぺななし(ぷりぺななし) 40% / 60%
☆90のぺななし 91のぺな3 92のぺな3 93のぺな8
94のぺな1 95のぺな3 96のぺな5 97のぺな11
98のぺな7 のびぺな1 あこぺななし 
転生前90からの合計ぺな36 転生後ぺな2 累計ぺな37

素ぷり:85/50 やってない
けみ:85/46 ほむLv43 やってない 
だんさー:86/43 やってない
うぃず娘:75/44 やってない


こめんと返信>>

>>さららん
ありがっとー!
本当助かったわー!そしてさららんの目論見通りすぎる。
残念ながら一個上がってしまったので56以上ってことにしておきたいでする。しかし広いな。


>>こーせさん
ありありw
丸々二日で転職してたら早いよねぇ。うち♂廃ぷりの時一か月くらいアコやってた気がするわ・・・。時代は変わったなー・・・。
ハンターはSDくらいしかいけないので飽きるですたい。あと155Mくらいなんだろうけど、遠いわー。


>>えりある
うん、本当廃人乙ですよね。


>>嫁様
まぁ細かい事はキニシナイ!


>>@Mさま
ありがとうー!
臨時ではお世話になりました。恩返しができるLvになるまで待っててねー!
[PR]
by elfred | 2009-06-13 12:10 | RO日記
<< ろいろいろ。(6/15) 十日目の続きとか。(6/11) >>