ろいろいろ。(6/15)

先生、暑いです・・・。えるどです。こんつぁ。昨日も暑かったけど今日も暑いぜー。これからまだ上がるかと思うと軽く鬱だ。

RO。
土曜日昼。うち砂、きょーじゅ、ぷりでアビスいってみた。
f0037488_13302530.jpg

f0037488_13303459.jpg

3Fは無理だった。大型弓より竜翼のがいいのかなぁ。一度計算してみた方がよさそうだ。
f0037488_1331959.jpg

ふぇるくのふとももさんの転がりもきっちりげっとだぜー。


土曜昼。
f0037488_13314765.jpg

ふーし三回目のETツアー。
初期メンバーはLK2冠教授2砂クリエもんく廃WIZ廃ぷり3で12人。30Fくらいで廃WIZの人とLKの人が落ちてしまい、廃WIZの人は脱落。LKの人は砂で再戦。別に砂の人が参加。んでもってさらに進むともんくの人と廃ぷり(ほなみん)と別の砂の人がさらに鯖きゅんだか死に戻り。もんくの人は素ぷりに、ほなみんはりんかー、砂の人のかわりに廃WIZの人の別キャラBSがきてさらによじよじ。
f0037488_13363019.jpg

セニアくらいからキツいであります。ところでこの転がりで経験値0/0になったのでしっかりカウントしてないや。たぶん軽く二ケタ回は転がってたはずだけど。
f0037488_13372982.jpg

今回はDLまでいけたよ。でも時間が一杯で、ET内でタワーが消滅しました。とかなってその後みんなまとめてセーブポイントに戻されたよ。廃WIZなしでよく頑張ったわー。今回のれあっぽいものは天邪仙人カード。・・・BOSSカードまーだー?


日曜夜。
f0037488_1339727.jpg

いちご畑です。


そろそろ♂廃ぷり頑張るかぁ?ですぺなかうんたー。
廃ぷり:96/66 10ぺなくらい(96のぺな43) 0% / 0%
☆91のぺな47+3 92のぺな45 93のぺな8 94のぺな7
95のぺな51   91からの累計ぺな202+3

はむ:97/50 やってない(97のぺな6) 6%
☆90のぺな21 91のぺな8 92のぺな7 93のぺな4
94のぺな25 95のぺな6 96のぺな36 90からの累計ぺな113

冠:59/18→61/23 ぺななし(冠ぺななし) 
☆90のぺな18 91のぺな5 92のぺな1 93のぺな2 
94のぺな11 95のぺな5 96のぺな8 97のぺな19 
98のぺな6 99のぺな22 のびぺななし あちゃぺな3
転生前90からの合計ぺな96 転生後ぺな3 累計ぺな99

♀ぷり:66/25→67/28 ぺななし(ぷりぺななし) ?% / ?%
☆90のぺななし 91のぺな3 92のぺな3 93のぺな8
94のぺな1 95のぺな3 96のぺな5 97のぺな11
98のぺな7 のびぺな1 あこぺななし 
転生前90からの合計ぺな36 転生後ぺな2 累計ぺな37

素ぷり:85/50 やってない
けみ:85/46 ほむLv43 やってない 
だんさー:86/43 やってない
うぃず娘:75/44 やってない
[PR]
by elfred | 2009-06-15 13:41 | RO日記
<< 1777は。(6/17) もすこ あきてきた(6/13) >>