1.5倍がんばってる気がする(6/28)

ぜのぎあすくりあしたー。えるどです。こんつぁ。闇頸覚える前に終了した。1.5倍きたころにはドラゴソ狩り始めようかどうかくらいだったので、1.5倍期間はほとんどROやってるか寝てるかであったでごわす。今はぷよぷよ15周年のストーリーモードをぷちぷちやっておりまする。大回転苦手過ぎる。


RO。
2PCSD4は稼ぎはいいんだけど、沸くと対処しきれないので困る。
f0037488_1562098.jpg


あとは氷につれていってもらったり。
f0037488_1563635.jpg


主にやる気のギアが入ってるのが♀廃ぷりな模様。しかしLv低くてなかなかPT組めないでござる。

♂ぷりで臨時いったりとか。
f0037488_1572794.jpg
f0037488_1573426.jpg


棚臨時に突撃したりとか。
f0037488_157497.jpg

f0037488_15801.jpg

ですぺなも1.5倍なのはもはや仕様としか言いようがない。


f0037488_158332.jpg

ひさびさのじょぶまずー。V盾でたし、自分は死ななかったしでほくほく。


f0037488_1591633.jpg

そしてLvあっぷ。1.5倍期間の目標にしてた75を達成。やったー。がんばったー!


おまけ。
f0037488_1595129.jpg

7回目の結婚式。(二回目の定額。たけー。)


とまらん・・・とまらんよ!ですぺなかうんたー。
廃ぷり:96/66 ぺななし(96のぺな44) 5% / 2%
☆91のぺな47+3 92のぺな45 93のぺな8 94のぺな7
95のぺな51   91からの累計ぺな203+3

はむ:97/50 やってない(97のぺな7) 7%
☆90のぺな21 91のぺな8 92のぺな7 93のぺな4
94のぺな25 95のぺな6 96のぺな36 90からの累計ぺな114

冠:68/35→71/38 ぺななし(冠ぺな3) 
☆90のぺな18 91のぺな5 92のぺな1 93のぺな2 
94のぺな11 95のぺな5 96のぺな8 97のぺな19 
98のぺな6 99のぺな22 のびぺななし あちゃぺな3
転生前90からの合計ぺな96 転生後ぺな6 累計ぺな102

♀ぷり:71/37→75/40 4ぺな(ぷりぺな8) ?% / ?%
☆90のぺななし 91のぺな3 92のぺな3 93のぺな8
94のぺな1 95のぺな3 96のぺな5 97のぺな11
98のぺな7 のびぺな1 あこぺななし 
転生前90からの合計ぺな36 転生後ぺな9 累計ぺな45

素ぷり:85→86/50 +80% 2ぺな
けみ:85/46 ほむLv43 やってない 
うぃず娘:75/44 やってない


こめんと返信>>

>>ほなみん
職場の温度計はいつも28度になっていたうちもいます。しかし足が冷えるので真夏でもひざかけしてましたでござる。いつの話やら。

FC版はあんまりやった覚えがないな!記憶があるのは4からだが、6で終わっているうちがいる。


>>からんとさん
ありがとう!ありがとう!
特化武器がなくてもなんとかなってしまうAvrの強さにびっくりした。数が多いと大変だけどぬー・・・。DEXカンスト+Avr10+ぶれす+集中でみのみの一発よ!SD以外に行く気がしない><
[PR]
by elfred | 2009-06-28 15:15 | RO日記
<< 1.5倍最終日ということ(6/29) 1.5倍ぐったり(6/25) >>