Lvあげ行きたいー逝きたいー(3/8)

話を聞くとなんとなく廃ぷりに夢見ちゃうえるどです。
その前にとっとと発光しろと言われそーですな・・・。
まぁ今日もそんなにROやってないのでコメント返信のみ。

>>Freiheitさん
再びご足労いただきましてまことに有難うございますっ! なんだか転生後も同じようなステになってる気がしますよ・・・。
ステ・スキルともに考え中だけど、AGI振るならINT80~90くらいにして今と同じくらいまで(AGI75)振って、DEXを45くらいまでかなぁと思ってます。最終目標ステは定めてません。まぁ気分でこんなもん?みたいな想像しか出来ないし・・・。早く転生してぇ_| ̄|○
スキルは今の支援セットにアスム5メディタ5SPR1(合計5)サフラ1(合計3)までとってサンク7とか考えてたんだけど・・・そうかSWもあるなぁ。サンクよりSWのが戦闘では使う・・かなぁ。とゆーかリヒタルゼンとかだとあると便利そうな予感。おとなしく聖体きってグロリアと塩のLv落とせば取れるかぁ・・・?
アスムってどうなんでしょ。VITだとよさそうだけど、AGIだとアスムよりキリエのがよさそうかなと思って両方MAX取るつもり。状況判断によるかなと思ってるけど、まずSCに空きがないよママン・・・。ポタはずせって感じですな。
まぁ使ってみないとなんとも言えないけど・・・きっとまだこれからさ!
がんばろう!!

>>更紗さん
リアルが一年で一番忙しい時期に突入してるんで、ROの更新は少なめだけどよろしくー。ログインも減るけど忘れないでっ・・・!!
ところで、誰かギルチャ誤爆しました?w

>>なりちゃんさま
こつこつの程度が人様のそれの半分以下なので・・・発光は年内が怪しいくらいです(ぉぃ 湧き水のちょろちょろくらいには頑張ってます。ぷりは愛で育ってます(ぁ

冬ソナはみたことないけど、韓国ドラマはベタベタだと弟が連呼してるので何か見る気が・・・。弟は休みの時に昼間やってる他の韓国ドラマ見てたみたいです。お前ホントに高校生かよと突っ込んでおきます。(追記するとROやってない方の弟。)
[PR]
by elfred | 2006-03-08 23:59 | それ以外。
<< ばんじー 監獄我が家、亀は別荘(3/7) >>