1.5倍最終日ということ(6/29)

伝書鳩ならぬ伝書雀がいるんだぜ!しかもたくさんだ!っていう夢をみた。えるどです。こんばんつぁ。ぐあー、もふもふしたかったなぁ!俺・・・お盆休みになったら実家に帰って鳥をもふもふするんだ・・・。


RO。
日曜日。
f0037488_031884.jpg

まぁなんていうか・・・あすむがないと痛いわけですよね。

f0037488_034088.jpg

久方ぶりにいくとこれでござる。売っぱらって嫁様に属性両手剣を買ってあげようと思う。

嫁様とぺあでアビス2とかいってみた。
f0037488_043375.jpg

f0037488_044244.jpg

厳しかった!!!

月曜日。
f0037488_055096.jpg

いい加減転がっても起こしにこれるようになってきた。

お昼に臨時にいったら知り合いのひとが廃WIZになっており。しかも組めるLvだったので遊びに行こうぜっていってたら、ありがたいことに保護者が二人もついてきてくだり。
f0037488_073346.jpg

あぬびすが6匹とカいると流石にカオスでござる。1h手伝ってもらって、Lvが二つ上がった。おいしかった!お世話になりました!

んで、その後ななし臨時にいって二時間半ずっとがんばる。しかし最初はうちが77の11%、もうひとりの廃ぷりさんが77の25%、そして廃WIZさんが87の75%とかで。不死靴はいていい?ってきいたらむしろ履いてくれと言われました。結局ずっと履いてました。結果は。
ばばーん。
何か、81になった。

今朝は75だったのよ。うん。朝30分SDにいって、昼1時間ぴらいって、ななし二時間半の結果がコレだ!流石1.5倍だぜ。さらにちょこっとぴらに連れてってもらって+15%とかそんなくらい。良く頑張ったわー・・・。またきっと燃え尽きるネ!

あと嫁様の騎士の育成をちょこっと手伝ってきた。
f0037488_0145260.jpg

BBTUEEEEEEEEEE!


おなかへったよ。ですぺなかうんたー。
廃ぷり:96/66 ぺななし(96のぺな44) 6% / 5%
☆91のぺな47+3 92のぺな45 93のぺな8 94のぺな7
95のぺな51   91からの累計ぺな203+3

はむ:97/50 やってない(97のぺな7) 7%
☆90のぺな21 91のぺな8 92のぺな7 93のぺな4
94のぺな25 95のぺな6 96のぺな36 90からの累計ぺな114

冠:71/38→74/42 2ぺな(冠ぺな5) 
☆90のぺな18 91のぺな5 92のぺな1 93のぺな2 
94のぺな11 95のぺな5 96のぺな8 97のぺな19 
98のぺな6 99のぺな22 のびぺななし あちゃぺな3
転生前90からの合計ぺな96 転生後ぺな8 累計ぺな104

♀ぷり:75/40→81/50 2ぺな(ぷりぺな10) 15% / ?%
☆90のぺななし 91のぺな3 92のぺな3 93のぺな8
94のぺな1 95のぺな3 96のぺな5 97のぺな11
98のぺな7 のびぺな1 あこぺななし 
転生前90からの合計ぺな36 転生後ぺな11 累計ぺな47

素ぷり:86/50 やってない
けみ:85/46 ほむLv43 やってない 
うぃず娘:75/44 やってない


こめんと返信>>

>>あむちゃん
おかしいな!一応毎日いるんだけどな!!
[PR]
by elfred | 2009-06-30 00:20 | RO日記
<< 当然のように燃え尽き症候群(7/2) 1.5倍がんばってる気がする(... >>