せみがないてる(7/13)

朝暑くて起きて、天気予報見て、大阪の現在気温は28℃ですとか言われるとまじ死にそうな気分になるんだけど。えるどです。こんつぁ。避暑に実家に帰りたいとです・・・。クーラーないと死んじゃう、死んじゃうよ!

RO。
嫁様は金曜日にねかふぇで経験値回収して、騎士が83とかになった模様です。騎士83で砂85とかで廃ぷりが82とかでWIZが75とかっていうなんとも中堅仕様・・・。90代欲しいぞ。
で、何か砂を育てる気になったようなので、あちこちいってみたりしているのですが。
f0037488_16225879.jpg
f0037488_1623416.jpg

うあー様が名刺くれないのでイラっとします。
武器はうちの疾風弓で、お飾りかと思ってたふぃーりるは、MHでタゲ流れを防いでくれるのでかなりありがたかったです。
で、やっぱりぴらのがおいしいんじゃない?ってことになってぴらですぱるたしていたら。
f0037488_16244017.jpg

いりません、いりませn。治癒杖のがいいです。


あとはオーラロードのぎるめんさんを光らせる会INおでんにいって、いつものようにじょぶまずーと言っていたり、翌日起きたら光っていたり。おでん行ってた時は、弟様が泊まりにきており、一部屋に三人ROぷれいやーがいるという奇妙な事態。今がんばると4PCできるよ。あかうんと2個しかないけどネ!ところで人が一人増えて動いているパソコンが一台増えるとやっぱり暑いな。普段の1.5倍熱量がある計算だし、当然と言えば当然か。
f0037488_16264520.jpg

過去形。
っていうか自分の発言がアレすぎてSS載せるかどうか少し迷ったが、結局あげてしまうネタ体質な自分に乾杯。
他にも見てますいってくれた人がいたり、めらぬー様ふぁんくらぶを作ってくれたらめらぬー様を全力で脱がしたらくがきをするよと言ったらエンペ探しに行ってくださったーらのちゃんぷさんがいたり、なんだろう。こめんとないけどわりとみられてる・・・?ていうか本当に作ってこられたらどうするよ、自分。


何か月に一度止まるのやら。ですぺなかうんたー。
廃ぷり:96/66 2ぺな(96のぺな47) 7% / 7%
☆91のぺな47+3 92のぺな45 93のぺな8 94のぺな7
95のぺな51   91からの累計ぺな206+3

はむ:97/50 やってない(97のぺな7) 7%
☆90のぺな21 91のぺな8 92のぺな7 93のぺな4
94のぺな25 95のぺな6 96のぺな36 90からの累計ぺな114

冠:75→76/42 ぺななし(冠ぺな5) 
☆90のぺな18 91のぺな5 92のぺな1 93のぺな2 
94のぺな11 95のぺな5 96のぺな8 97のぺな19 
98のぺな6 99のぺな22 のびぺななし あちゃぺな3
転生前90からの合計ぺな96 転生後ぺな8 累計ぺな104

♀ぷり:82/51 やってない(ぷりぺな10) 10% / 20%
☆90のぺななし 91のぺな3 92のぺな3 93のぺな8
94のぺな1 95のぺな3 96のぺな5 97のぺな11
98のぺな7 のびぺな1 あこぺななし 
転生前90からの合計ぺな36 転生後ぺな11 累計ぺな47

素ぷり:86/50 やってない
けみ:85/46 ほむLv43 やってない 
うぃず娘:75/44 やってない


こめんと返信>>

>>こーじさん
寝る時にクーラーないと眠れない。熱帯夜マジ自重。
というか湿度高杉なんですよねー。不快指数めっちゃ高い。

夏場の電気代は気にしてはいけない。
とか言ってるせいで温暖化が進むのかもしれないけど、無理。無理だよ!


>>ぷっちさん
やや、いらっしゃいませー。
そしてなむありでありますが、いつも転がっているのであまり気になりませぬ。
慣れって恐ろしい。


>>あむちゃん
やっぱりレンジかなぁー。
お茶沸かすの、コンロから電気ポットにしたらちょこっと安くなった気がするし、ここはガス代も高いから検討しないとかしら。


>>えりある
どうもそうらしい。せーじがかうんたーだがーで氷にいたからな・・・。さらりと教授にしてきそうで怖いぜー。

ところで生体に入れるようになるのはいつですかね。あととーるで頑張っちゃう教授はまだですか。


>>くーるさん
わぁい、本当にきてくれた!がんばって更新するよ!
今度くーるさんの分のですぺなかうんたーもつけますネbb
[PR]
by elfred | 2009-07-13 16:37 | RO日記
<< ある意味予想通りと1777(7... 台所は地獄だぜ(7/9) >>