新MAPでごろごろする(7/16)

冷房は夜八時から(旦那様の帰宅が遅い日に限る)。えるどです。こんばんつぁ。昼間の暑さはまだなんとか耐えておりまする。窓開けておくより閉め切っていた方が涼しいとかどうなんだろうな。


RO。
異世界の釣りゲーにハメられている気がする今日この頃。嫁様がいたので、頑張ってアイテム集めに行ったり、妖精探しにいってみましたよ。
f0037488_10101899.jpg

f0037488_10103221.jpg

f0037488_10104119.jpg

f0037488_10105187.jpg

f0037488_1011174.jpg


行ってみて軽くまとめ。
右側(氷っぽいとこ。マヌクフィールド?)
不思議な石の発掘時間かかり過ぎ自重。そして探すと見つからないのに、発掘し終わると見つかるのも自重。(クエストアイテム3個見つかるとそれ以上発掘できないんだぜ!)
どくきのこがついたマンドラゴラ(ネペンテス):別にどうってことない。蔓落とさないのだけ自重。
赤くない芋虫1(センチピード幼虫):毒はうざいがアスムがあれば余裕。
赤くない芋虫2(センチピード成虫):幼虫のようなフリして襲って来ないでぇぇぇぇぇぇ!!!!!アスムありで1k以上の通常攻撃と、属性攻撃かなにかで5k以上もっていかれる。
わんこ(ヒルスリオン):かわいい外見のクセに殴られるといてぇ!こっちくんな!通常攻撃1k以上。
さらに奥いったとこにいるけむくじゃら(タタチョ):こいつも痛い。攻撃力的にはたぶん成虫と同じ感じ・・?


左側(湿地っぽい方。スプレンディットフィールド?)
釣りしてると敵が来て中断されまくる。釣りは駐屯地でどうぞ。
クエストアイテムの丈夫な枝が全然とれねぇぇぇぇえぇぇ!どんだけ折れば気が済むの!!
妖精何語でしゃべってんの・・・。(MAPの左上にいるよ!)
植物系幼女の新作(ピンキギュラ):クエストやろうとしてるとやたら集まってくる。うざい。しかし強いというほど強くない。ドロップどうみてもドリアードです。使い回し自重。
すずめばちっぽいの(ルシオラヴェスパ):通常攻撃1k↑、属性攻撃5k↑。死ぬからこっちくんな!くんな!
さらに奥のふぃーるど
ぺがさす(コルヌス):ノンアクティブ。スティはできなかった。ATKでいえばハチより強いようだ。
赤い蛇(ナーガ):テレポの先にいて転がされた。何が起こったかよくわかんなかった。


総括:痛い。避けれない。(ゴルァ亜種と芋虫亜種と幼女以外は要求FLEEが290越えみたいな感じ)
クエストがおいしいからってほいほい行くと痛い目見るのよ!行っちゃだめっ!!(お前の事か
あと総じてドロップがまずい。ほとんど使い回しで目新しいドロップがなくて面白くない。
まぁ装備がアコセット(しかも効果発動してない)だったのも悪いとは思うんだけどさー。しかし盾もってもこの子じゃキツそうすぎる。タバコが日の目を見る時がついにきたということなんだろうか・・・。
(※タバコ・パイプタバコ:昆虫耐性+3%)

と、いうわけで皆様新MAPに行く時はお気をつけください。


調子よくまわったぜっ!ですぺなかうんたー。
廃ぷり:96/66 5ぺな(96のぺな52) 4% / 5%
☆91のぺな47+3 92のぺな45 93のぺな8 94のぺな7
95のぺな51   91からの累計ぺな211+3

はむ:97/50 やってない(97のぺな7) 7%
☆90のぺな21 91のぺな8 92のぺな7 93のぺな4
94のぺな25 95のぺな6 96のぺな36 90からの累計ぺな114

冠:76/42 やってない(冠ぺな5) 
☆90のぺな18 91のぺな5 92のぺな1 93のぺな2 
94のぺな11 95のぺな5 96のぺな8 97のぺな19 
98のぺな6 99のぺな22 のびぺななし あちゃぺな3
転生前90からの合計ぺな96 転生後ぺな8 累計ぺな104

♀ぷり:82/51 やってない(ぷりぺな10) 10% / 20%
☆90のぺななし 91のぺな3 92のぺな3 93のぺな8
94のぺな1 95のぺな3 96のぺな5 97のぺな11
98のぺな7 のびぺな1 あこぺななし 
転生前90からの合計ぺな36 転生後ぺな11 累計ぺな47

素ぷり:86/50 やってない
けみ:85/46 ほむLv43 やってない 
うぃず娘:75/44 やってない


こめんと返信>>

>>ほなみん
サイドカーはぺこ的に想像不可だったけど、2ケツならなんとかなってたでござる。ぺこ愛というより鳥愛なのでしょうがなかった。しかしこのぺこ、動く気がまるでない。

・・・。
・・・ほなみんのえっちー!!


>>あむちゃん
ごめにょ!水金以外は旦那様の帰りが遅くて繋ぎづらいんだよ・・・!その関係もあってROかもんはんか選ばなければならない水金になっているわけですがね・・・。夜のが 人いて 楽しいんだよ!

べと液の再利用くえすとを考えてがんほーに(または重力)に嘆願書を出せばいいと思うよ。まぁエラい人にはわからんと思いますがっ!


>>みよちゃん
五回転がったうちはさらに隙がないということですね。わかります。
[PR]
by elfred | 2009-07-16 10:35 | RO日記
<< 1800(6/17) ある意味予想通りと1777(7... >>