がんだむ(7/18)

おかーさんがお台場まで行って等身大ガンダムを見て来たらしい。えるどです。こんつぁ。四時半起きで高速かっとばして東京までって、おかーさん頑張るなぁ。弟二人もいったようですが、日帰りのよーでした。


RO。
金曜の午後、くーるさんを見かけたので、配置変更きてるらしい騎士団についてきていただきました。
f0037488_17381020.jpg

一時間でエル6個。いやしかし待つんだ。二個はスティった分ですヨ・・・?りあるらっくなむということだろうか。前よりレイドがちょっと増えて、なんとなくアリスに会うような気がする、そんなくらい。


金曜夜。冠で遊びに行ってみた。
f0037488_1741048.jpg

f0037488_174188.jpg

f0037488_17411642.jpg

あびすはちょっとキツいみたい!

なのでGD3にしてみたんですが。
f0037488_17413962.jpg

微妙・・・!
f0037488_1741561.jpg

DOPに転がされかけたので帰りました。


んで、ふーしでマンモス見に行くぞーというのでくっついていってみたら。
f0037488_17422764.jpg

本当にいた。
f0037488_17423851.jpg

しかし虫に転がされる始末である。やってらんねーぇorz


そろそろ稼いだ方がいいんじゃないかね?ですぺなかうんたー
廃ぷり:96/66 1ぺな(96のぺな53) 4% / 5%
☆91のぺな47+3 92のぺな45 93のぺな8 94のぺな7
95のぺな51   91からの累計ぺな212+3

はむ:97/50 やってない(97のぺな7) 7%
☆90のぺな21 91のぺな8 92のぺな7 93のぺな4
94のぺな25 95のぺな6 96のぺな36 90からの累計ぺな114

冠:76/42 4ぺな(冠ぺな9) 
☆90のぺな18 91のぺな5 92のぺな1 93のぺな2 
94のぺな11 95のぺな5 96のぺな8 97のぺな19 
98のぺな6 99のぺな22 のびぺななし あちゃぺな3
転生前90からの合計ぺな96 転生後ぺな12 累計ぺな108

♀ぷり:82/51 やってない(ぷりぺな10) 10% / 20%
☆90のぺななし 91のぺな3 92のぺな3 93のぺな8
94のぺな1 95のぺな3 96のぺな5 97のぺな11
98のぺな7 のびぺな1 あこぺななし 
転生前90からの合計ぺな36 転生後ぺな11 累計ぺな47

素ぷり:86/50 やってない
けみ:85/46 ほむLv43 やってない 
うぃず娘:75/44 やってない


こめんと返信>>

>>紫苑さん
わーいありがとう!
そこに気がついても言っちゃだめだよ!


>>ほなみん
何しろ1800だとも言ってなければ、1800番目のこめんとは誰とも言っていないし、そもそも見る側からでは最初から数えるとかしない限りいくつめのコメントかわからないからネ!

だって ほなみんのりくえすと くるまでにじかんかかるんだもん

ほなみんがきょーじゅのフィギュア作ってくれたら考えるヨ!


>>しのさん
それはサイトからしっかり見てる人しかわからないネタだな!
なんとなくだけど、ぶろぐだけ見てる人のが多いような気がするんだぜー。


>>みゅさん
コタンの盛況っぷりはきっとななし以来でしょうなー。うち頑張って1k個くらい交換したヨ!指が疲れた!

なむありですー。
正直ヒール間に合いませんだ。ブラギがあればどう・・かなぁ。ヒーラー一人だとやっぱりキツいと思う。ガチは推奨しないね。罠わっしょい過ぎるー。
白いライオンは右側の雪のMAPですなー。しかし成長すると湿地帯に移動してBOSSになるらしい。なんでだー。
まぁどっちにいっても3分クッキングな予感なので、あんくるかFWかたくさんのひーらーがいるといいと思います!
[PR]
by elfred | 2009-07-18 17:53 | RO日記
<< 異世界くえ(7/19) 1800(6/17) >>