人気ブログランキング | 話題のタグを見る

異世界くえ(7/19)

ハンゲ麻雀やってたら、数え役満くらった。がっくりー。えるどです。こんばんわなさい。親だったせいもあって一発でハコられましたー。ふあー。主な原因はドラ6かな・・・!


RO。
異世界クエをぽちぽち他のキャラでもやっておりましたが、用もないのについケミもやってしまい全キャラ異世界釣りツアーへご招待でありまする。採掘は怖いのでぷりくらいでいいです。まかじきの総獲得数は7くらいですかねー。全キャラ一度は釣り上げている模様。倉庫オープンは廃ぷりのみー。とりあえず倉庫が開いてから考えるよ。まかじきは5個くらい倉庫にしまったよ・・・。

土曜夜。
ふーしのいべんとで異世界見学。LKと廃WIZと冠と砂と廃ぷりが3とかそんな構成。前日にマンモスはみたので、今日は湿地のほーとかも行ってみましたが。
異世界くえ(7/19)_f0037488_18393489.jpg

ぎゃああああああ盾ちげぇぇぇぇぇ!!
コルヌスのパルスもいってぇです。アスム三減盾でようやく7kとかでございました。SSは上MAPの都合で虫盾だったせい・・・。まぁでも、罠かけるか、隣接してればそんなには使って来ないのかなぁ・・・。全部で参加くらいもらったけど、当たらなかった時もあったし。向きか範囲の問題かなぁ。あ、数の暴力がないとコルヌスはしんどい。ライフストリーム自重。しかし、雪山のマンモスもあるんだよな・・・だから放置なのか?詠唱妨害はできるんだろうかー。


おまけ
異世界くえ(7/19)_f0037488_18424717.jpg

素ぷりで採掘まじしんどす。


あれ・・異世界もしかしてもんはん臭い?ですぺなかうんたー
廃ぷり:96/66 1ぺな(96のぺな54) 4% / 5%
☆91のぺな47+3 92のぺな45 93のぺな8 94のぺな7
95のぺな51   91からの累計ぺな213+3

はむ:97/50 やってない(97のぺな7) 7%
☆90のぺな21 91のぺな8 92のぺな7 93のぺな4
94のぺな25 95のぺな6 96のぺな36 90からの累計ぺな114

冠:76/42 やってない(冠ぺな9) 
☆90のぺな18 91のぺな5 92のぺな1 93のぺな2 
94のぺな11 95のぺな5 96のぺな8 97のぺな19 
98のぺな6 99のぺな22 のびぺななし あちゃぺな3
転生前90からの合計ぺな96 転生後ぺな12 累計ぺな108

♀ぷり:82/51 やってない(ぷりぺな10) 10% / 20%
☆90のぺななし 91のぺな3 92のぺな3 93のぺな8
94のぺな1 95のぺな3 96のぺな5 97のぺな11
98のぺな7 のびぺな1 あこぺななし 
転生前90からの合計ぺな36 転生後ぺな11 累計ぺな47

素ぷり:86→87/50 1ぺな
けみ:85/46 ほむLv43 やってない 
うぃず娘:75/44 やってない


こめんと返信>>

>>akiさん
一本釣りに成功だネ!
でもがんおたなのはおかーさんと弟たちであって僕は違うの。
・・・違うよ!

りある乙でありますー。無理はするなよっ!
by elfred | 2009-07-19 18:46 | RO日記
<< 梅雨前線がんばってます(7/21) がんだむ(7/18) >>