人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨前線がんばってます(7/21)

朝起きてカーテン開けたのに、閉めてるかと思うほど外が暗かった。えるどです。こんちゃ。暗雲立ちこめるってやつですかね?その後多少明るくなってきたものの、今日は一日雨なのかなァ。


RO。
廃ぷりで見て回ったところ、異世界はどうも罠わっしょいくさいのではんたーそろでうろつかせてみました。
梅雨前線がんばってます(7/21)_f0037488_11415651.jpg

いや、無理。
一撃8kとか頂戴してしまいました。わんこも一撃でやられそうだったので危険でござる。(赤通り越してゲージ黒かったけど)
湿地の幼女くらいならまったり狩れそうかなぁ。いやハチは怖いんだけどね。ネペンテスでもいいんだけど、あっちはダメの通りが幼女より悪かったんだよね・・・。うちの子弓鷹だしあんまりダメいっぱい入れられないにだ・・・。しかし幼女はガチると痛いこともあるから、ネペンテスのが罠の重量いらなくていいのかもしれない。どっちにしてもおっかない敵がいるので慣れが必要かなー。


夜。
ふぇるくでETに行ってみました。
初期めんば:廃ぷり・ぷり2・けみ・廃WIZ・WIZ・がんすり・LK・冠 
15Fくらいで追加めんば:廃ぷり・はんたー 総勢11名。
梅雨前線がんばってます(7/21)_f0037488_1147052.jpg

うちはアモン先生まで転がらずにいったんだけど、たしかアモン先生で4回くらい転がされました。何しろ火鎧持ってなかったしネ!火おでんが♀垢に移したままだったのよ・・・。ずっと沈黙りぼんとあんふろ制服で粘ってました。ああでも直撃で死なない事もあったのがちょっと不思議。SBMとQPRの効果かなぁ。ちなみにうちの冠にVITは存在しない。
嵐相手にMVPもらったのはいいんだけど、MVPミスフロとか泣いちゃうよ・・?
ところで嵐を水属性と勘違いは以前してたうちだけども、アモン先生も。
梅雨前線がんばってます(7/21)_f0037488_1149943.jpg

ごめん、ずっと火属性かと思ってたよ・・・!
廃WIZさんのメテオが超強かったでした。
レアはあんまりなかったけど、初めての人多くて楽しめてたみたいでした。よかったー。
今回の戦利品:サンゴ6個墨汁4個ミョグェの扇子2個チーズ1個ブドウ2個猫目石2個軟らかい草の葉3個。
クエストアイテムわっしょーい。矢作成わっしょーい。


止まるところを知らない、ですぺなかうんたー。
廃ぷり:96/66 ぺななし(96のぺな54) 8% / 10%
☆91のぺな47+3 92のぺな45 93のぺな8 94のぺな7
95のぺな51   91からの累計ぺな213+3

はむ:97/50 1ぺな(97のぺな8) 8%
☆90のぺな21 91のぺな8 92のぺな7 93のぺな4
94のぺな25 95のぺな6 96のぺな36 90からの累計ぺな115

冠:76/42 4ぺな(冠ぺな9) 40% / 80% 
☆90のぺな18 91のぺな5 92のぺな1 93のぺな2 
94のぺな11 95のぺな5 96のぺな8 97のぺな19 
98のぺな6 99のぺな22 のびぺななし あちゃぺな3
転生前90からの合計ぺな96 転生後ぺな16 累計ぺな112

♀ぷり:82/51 やってない(ぷりぺな10) 10% / 20%
☆90のぺななし 91のぺな3 92のぺな3 93のぺな8
94のぺな1 95のぺな3 96のぺな5 97のぺな11
98のぺな7 のびぺな1 あこぺななし 
転生前90からの合計ぺな36 転生後ぺな11 累計ぺな47

素ぷり:87/50 やってない
けみ:85/46 ほむLv43 やってない 
うぃず娘:75/44 やってない


こめんと返信>>

>>みゅさん
うちの子は、はしくればっかり釣ってすぐ終わっちゃう子、とゴミばっかり釣って終わらない子、の二通りですな・・・。ぷりの倉庫オープンにはまかじきを二匹使いましたよー。あと採掘も頑張った・・!しかし他のキャラでできる気がしない・・・。

ライフストリームはそうだね、全快しちゃうスキル。砂ペアだと回復されちゃって倒せなかったですよ。たぶん、砂ぶらぎと支援のトリオならなんとかなるとは思うんだけどね・・・。
それにしたって、クエストでコルヌス10体とか本当泣きそうだった。ぎるめんと遊びに行くとかじゃなきゃ無理だよ・・!
by elfred | 2009-07-21 12:42 | RO日記
<< 暑中見舞いもうしあげまs(7/23) 異世界くえ(7/19) >>