なつやすみ(7/23)

世間では夏休みって本当ですか。えるどです。こんにちは。うちの実家では夏休みといえば7/28~8/20だったので夏休みと言われても実感が沸きませぬ。ちょこっと前にどっかでみたのだけど、長野県の学校は休みが短いみたい。親的にはありがたいかもしれんね!あ、でも大阪とか給食ないとこ多いからどっちにしてもめんどくさそうだわ。


RO。
f0037488_17562583.jpg

WPで襲ってくるのはナシだと思います。
・・・アスムかけてねーよ!ちくしょう!

orz

まぁこの後ほどなくして三国への報告書クエストが完了しました。本当報告書のカケラを集めるのには骨が折れたぜ・・・雪MAPの奥の捜索員結局話さず終いだった気がするよ・・・。クエストのストーリーはわりと気になるんだけどなぁ。そのうち続きが来るかなー?


f0037488_17583530.jpg

デカい丸があったら肉球っぽいなぁと思って見ていた。別にクエストとはなんら関係がない。


f0037488_17593031.jpg

素ぷりはどうにもわんこと相性が悪いです。あ、わんことか書いちゃってるけど、何かネコ科らしい・・・?


ぷろで見つけた露店↓
f0037488_1805118.jpg

どれだけ鳥人間に通ったか存じませんが、レア運消費乙南無でありまする・・ゞ


あとゲフェニアがすごいというので行ってみた。たしかにすごかった。しかし飛んだ。
f0037488_1823529.jpg

そしてハマった。当然のようにテレポ脱出ですが何か。
ゲフェニアに行かれる時は3と4に直接行くと危ないので、速攻戻って1か2から行った方がいいと思います。しかしそうやったって死にそうになるから困るよね。ブラギがいるとちょこっと安定よ!

しかし、これで決定的にタナトスタワー行く人いなくなるわね。
(☆ゲフェニアの3と4には棚上層の天使達が引っ越してきたんだヨ!)


しかし採掘はやめない。ですぺなかうんたー。
廃ぷり:96/66 1ぺな(96のぺな55) 10% / 14%
☆91のぺな47+3 92のぺな45 93のぺな8 94のぺな7
95のぺな51   91からの累計ぺな214+3

はむ:97/50 ぺななし(97のぺな8) 8%
☆90のぺな21 91のぺな8 92のぺな7 93のぺな4
94のぺな25 95のぺな6 96のぺな36 90からの累計ぺな115

冠:76/42 やってない(冠ぺな9) 40% / 80% 
☆90のぺな18 91のぺな5 92のぺな1 93のぺな2 
94のぺな11 95のぺな5 96のぺな8 97のぺな19 
98のぺな6 99のぺな22 のびぺななし あちゃぺな3
転生前90からの合計ぺな96 転生後ぺな16 累計ぺな112

♀ぷり:82/51 やってない(ぷりぺな10) 10% / 20%
☆90のぺななし 91のぺな3 92のぺな3 93のぺな8
94のぺな1 95のぺな3 96のぺな5 97のぺな11
98のぺな7 のびぺな1 あこぺななし 
転生前90からの合計ぺな36 転生後ぺな11 累計ぺな47

素ぷり:87/50 1ぺな カウントは90台になってから。
けみ:85/46 ほむLv43 やってない 
うぃず娘:75/44 やってない
[PR]
by elfred | 2009-07-23 18:06 | RO日記
<< どうでもいい苦労(7/24) 暑中見舞いもうしあげまs(7/23) >>