どうでもいい苦労(7/24)

寝て起きて疲れがとれてないとすげぇ二重瞼。えるどです。こにゃつぁ。寝起きがすっきりしてないと一日もやもやしまするなー。朝はすぐにご飯食べれる派。しかし嫁を起こすまでおなかすいたままだよ・・・。つらいよ・・!


RO。
異世界の採掘、みなさま頑張っていらっしゃいますか。敵がアレすぎてやってない人も多いんじゃないかと勝手に予想。で・・採掘場所をまとめてみることにしましたよ。マヌクフィールドの奥の方まで調べる勇気はなかったので手前のだけ。まぁやってる人にはもうわかってることなのかもしれないけども、一応。
まず最初。マヌクフィールド入って一番近くにあるヤツ。NPCが見える位置だね。SSは切っちゃったのでNPCは写ってないけど。
f0037488_1035054.jpg


続いてちょっと右に行って坂を少し上がったあたり。
f0037488_1053558.jpg


登りきった山裾の辺。
f0037488_106832.jpg


折り返しポイント、たぶん一番北にあるところ。
f0037488_106362.jpg


ここでぐるっと下まで行っちゃいますが、一か所まとめSSにはマークしたけどSSとってないとこがあった・・・orz 泣けた・・・!
まぁ続き。
f0037488_1075125.jpg


この辺は並んでるので道なりに見つけやすいと思います。
f0037488_1085843.jpg


f0037488_1091695.jpg


f0037488_1092479.jpg

ここまで来たら一周完了でございます。


まとめると、こんなかんじ?
f0037488_1095578.jpg

個人的には、最初のをとってから反時計回りにいって、一番右までいったとこで最初に戻るのがいいと思いまする。不思議な石は誰かが採掘を始めて一定時間で消失、それから二分で再出現らしいのでー。

ちょっと見た感じもう少し採掘ポイントがあれば一周きれいに繋がりそうなんですが、見落としかもしれませぬ。何しろのんびり調べていられる場所じゃないし!報告あれば追加しまするので、もし見かけたらよろしくお願いいたします。
みんなもこれでれっつ採掘生活☆ミ


こめんと返信>>

>>ほなみん
その後浜辺にはほなみんの氷像だけが残されていたという・・・。(何


>>こーせさん
LOVは大事!だけどSGも大事!MSも大事!HDも大事!
ETはそういうところですたい・・・。弓職でいくと持ち替えで死ねそうになりましたヨ・・・。

まぁつまり学校は楽しめたもん勝ちだと思います←結論
海がないので、小学生のころとかは海いくどーってなるとかなりはしゃいだよーな気がします。あと、どの小学校にもどこかの学年で臨海学校的なイベントがありました。が、僕は山育ちだので海に出かけるより山いって川で遊ぶのが好きだった気がします。川、べたつかないし。川で一枚岩の天然スライダーやって浮き輪に穴開けたのもいい思い出。問題はやぶ蚊多いことですかね!!しばらく行ってないけど。


>>紫苑さん
よーし、戻ってきたらETツアーだネ!
お変りはありませんかしら。そっちの夏はいかがですかー。僕は大阪の熱気で毎日死にそうです。
[PR]
by elfred | 2009-07-24 10:19 | RO日記
<< 1.5倍を満喫する(7/27) なつやすみ(7/23) >>