1.5倍を満喫する(7/27)

土曜にいった天神祭の余波で足裏がちょー痛いです。えるどです。こんつぁ。たぶん下駄が悪かったと思うんだよね・・・。浴衣で下駄履いていってみたんだけど、帰り絶対無理だと思ってサンダル持って行ってもらったのは正解だったと思う。そして腹が痛い。あー。買い物ダルいわー。


RO。
恒例のデスペナログから。
f0037488_101727.jpg

素ぷりの転がりっぷりは異常。しかし狩られ場なので仕方ない。このほかにも5回こけていたり、ケミが二回程度こけている有り様である。しかし釣りだけって飽きるんですもの。
f0037488_10172236.jpg

ルナカリゴ欲しさにソロはむでタタチョ狩れるかなぁと覗きに行ったらなでられた。HP5kないのに8kもいただいた。しょんぼり。
f0037488_1017285.jpg

うあーC欲しいとのたまう嫁様と一緒に氷にいくも、無茶がたたってコレである。しかしこの後誰にも予想できない事態が・・・(あるのかよ


さてクエストログ。
f0037488_10203326.jpg

わぁぁぁぁリーンさんが覚えててくれたぁぁぁぁぁあぁ!!
キドに覚えててもらうよりうれしいなぁぁぁぁぁ!!!
はいぷりはキドルートでダンデリオンの依頼をこなしてあったので、キドが「お前、†エルド†か?」っていってたんですが、素ぷりはリーンルートを途中放置してあった模様ですね。途中でも覚えててくれるのね・・・。
f0037488_10231663.jpg

今回わりとおかしな選択肢が多いんですが、どれ選んでも進む模様・・・?廃ぷりはなにかまともっぽい選択ばかりしていたので、素ぷりは思いっきり遊んでみました。
f0037488_10241824.jpg

これとか。
いや・・・やりたくなるよね?頭をたたくと急所を攻撃するとあともういっこなんかあったけどさ・・・。

おまけ。
f0037488_1025142.jpg

ぴら前の彼は異世界入口まで飛ばしてくれるそうですが、見つけただけでどこに飛ばしてくれるのかは知りません。誰か試してきてネ!!


今日の最終、1.5倍満喫ログ。
金曜~日曜にかけてのSSでござる。
f0037488_10262660.jpg

f0037488_10263899.jpg

f0037488_10264646.jpg

f0037488_1026557.jpg

!?


ですぺなも1.5倍。経験値は増えてない。ですぺなかうんたー。
廃ぷり:96/66 1ぺな(96のぺな56) 12% / 17%
☆91のぺな47+3 92のぺな45 93のぺな8 94のぺな7
95のぺな51   91からの累計ぺな215+3

はむ:97/50 1ぺな(97のぺな9) 10%
☆90のぺな21 91のぺな8 92のぺな7 93のぺな4
94のぺな25 95のぺな6 96のぺな36 90からの累計ぺな116

冠:76/42 ぺななし(冠ぺな9) 45% / 90% 
☆90のぺな18 91のぺな5 92のぺな1 93のぺな2 
94のぺな11 95のぺな5 96のぺな8 97のぺな19 
98のぺな6 99のぺな22 のびぺななし あちゃぺな3
転生前90からの合計ぺな96 転生後ぺな16 累計ぺな112

♀ぷり:82/51 やってない(ぷりぺな10) 10% / 20%
☆90のぺななし 91のぺな3 92のぺな3 93のぺな8
94のぺな1 95のぺな3 96のぺな5 97のぺな11
98のぺな7 のびぺな1 あこぺななし 
転生前90からの合計ぺな36 転生後ぺな11 累計ぺな47

素ぷり:87/50 6ぺな カウントは90台になってから。
けみ:85/46 ほむLv43 2ぺな 
うぃず娘:75/44 やってない
[PR]
by elfred | 2009-07-27 10:30 | RO日記
<< 6スロット目開放きたわぁー!!... どうでもいい苦労(7/24) >>