6スロット目開放きたわぁー!!(7/28)

梅雨前線が頑張りすぎで洗濯物がすっきり乾きません。なんとかして。えるどです。こんつぁ。やはり次は洗濯乾燥機だな・・・。バンククエスト第二回、頑張ってます。というか、この前のをリセットして中身そのままでやってるので、お金持ち勇者です。現在100FのBOSSを倒してさらに奥に向かってるそうです。あと、装備がやたら高くて破産したそうです。もっと貯金しろということか・・・!


RO。
死んでもめげない。
f0037488_15463025.jpg

ヒルスリオンの角がほしーです。しかし、このクエ最後はテンドリルリオンの角がいるとか無理だろ。

えー、タイトル通りだけど、メンテ明けから6スロット目が開放されましたね。これでキャラセレ綺麗に使えていいってもんです。最初から開放しておけばよかったのに、ケチりよってからに。(←ROユーザー大多数の本音だと思うんだけどどうか
何やろーか迷いますなー。一番気になるのは教授だけど、ここは落ち着いて考えてみよう。

1:剣士系(ナイトLKクルセパラ)
嫁様の騎士娘を見ていて思ったのですがね・・・SPが厳しすぎてやってられませんよね?INT振れ?剣士時代をどう乗り切れと・・・?嫁様の騎士娘用に装備はいずれ揃えるつもりなので使いまわしはできるだろうけども、微妙。


2:マジ系(WIZ廃せーじ教授)
一番気になるきょーじゅ。WIZ娘はいるからそっちはいいとして。問題は教授は楽しそうだけど、せーじ時代の育成は死にそうだということだ。INTセージでぷちつよいマジでひとりさみしくチマチマと育てるか、2PCでFCASとかやって育てるか・・・どっちも忍耐力がもちそうにないし、そもそもセージまで頑張れるかわからなかったし、セージのモーション好きじゃないんだった。♂マジは好きだけど。・・・転職せずにしばらくマジで頑張ればいいのか!なんか違うな!


3:アコ系(ぷり廃ぷりもんきゅちゃんぷ)
正直にいってぷりは何人いても飽きないんで作ってもいい。しかし♀ぷりもいるし、素ぷりもいるし、どうするんだね。殴りかね。MEかね。・・・ないだろう・・・。モンクちゃんぷ・・はそもそも武器がないので面倒だった。阿修羅は何狩って育てるんだか想像つかないし、パッシブや指弾にしても最終的にスリッパ監禁とかどうなの。ぷりでいける狩り場が多すぎて他の職業ってどうも苦手みたい・・・!


4:弓手系(はむ砂鳥冠)
正直もういい。せめてはんたー光ってからにしてあげて!


5:シフ系(アサAXローグちょいさー)
だから、武器が(ry
昔アサはやったことがあるけども、本当武器がないのでいかんともしがたい。しかし考えてみたら当時の子は武器がなくても転職までいけたし、当時のお金で21Mの借金背負ってしかも踏み倒したりなんかしたのはいい思い出だし、TCJだけで83までいったんだから、適当に何か買ったりクエストすればそこそこ育つんだろうけどやはり面倒くさい気がしてならない。ローグ・・はどうなんだろう・・・スナッチおもしろい・・のか・・な・・・でも最終やっぱりスリッパなんだよ・・ね?僕きっと耐えられない・・よ?


6:商人系(BSWSけみくりえ)
今更武器を作るとかでもないしなぁ。WSにしたい・・・?わけないしなぁ・・・。けみは新しく作るくらいなら今の子をほむで光らせた方がいいんじゃないの・・?面倒だから(何度目だよ)やらないけど。やりたいわけ・・でもないしなぁ・・・。


7:てこん系(ケンセイリンカー)
エスマリンカーは多少気になるものの、ケンセイはグラフィックあまり好きじゃないのも手伝ってやる気しない。あ、しかし♂りんかーってあんまりかわいくないよな・・・。


8:特殊一次職(忍者・がんすり・すぱのび)
忍者・・・って♂忍者ってどすこいすぎてどうもどすこい。
がんすりはデスペラ強いけど、武器が以下略すぎるしなぁ。
すぱのび・・・で遊んでもいいけど、カート引っ張る以外に何が。にこにこに上がってるような本当のすぱのびにはなれそうもない。


結論:とりあえず、マジっこにしてみる?


えー、現在釣りしながら書いてるわけですが、釣り場閑散としております。釣りに来る前にのび作りにいった修練場やアカデミーは結構人いたけどネ。さて、みなさまはどの職業に就かれますか?
あとなんか、8/25までにアカデミークエを全部やると分厚い戦闘教範10コくれるキャンペーンも始まったらしーですよ。これは頑張ってクエストせねば!しかし転職しちゃってるキャラでやるのはだるいな!


とりあえずカウントはしておこう。ですぺなかうんたー。
廃ぷり:96/66 ぺななし(96のぺな56) 13% / 20%
☆91のぺな47+3 92のぺな45 93のぺな8 94のぺな7
95のぺな51   91からの累計ぺな215+3

はむ:97/50 1ぺな(97のぺな10) 9%
☆90のぺな21 91のぺな8 92のぺな7 93のぺな4
94のぺな25 95のぺな6 96のぺな36 90からの累計ぺな117

冠:76/42 やってない(冠ぺな9) 45% / 90% 
☆90のぺな18 91のぺな5 92のぺな1 93のぺな2 
94のぺな11 95のぺな5 96のぺな8 97のぺな19 
98のぺな6 99のぺな22 のびぺななし あちゃぺな3
転生前90からの合計ぺな96 転生後ぺな16 累計ぺな112

♀ぷり:82/51 やってない(ぷりぺな10) 10% / 20%
☆90のぺななし 91のぺな3 92のぺな3 93のぺな8
94のぺな1 95のぺな3 96のぺな5 97のぺな11
98のぺな7 のびぺな1 あこぺななし 
転生前90からの合計ぺな36 転生後ぺな11 累計ぺな47

素ぷり:87/50 やってない
けみ:85/46 ほむLv43 2ぺな 
うぃず娘:75/44 やってない


こめんと返信>>

>>ほなみん
残念、そのためにどれだけのですぺなを量産してきたと思っているんだい・・・!!
しかしもう一枚欲しいのでまた遊びにいくことになりそーでっす。
あ、そーいや、わんふぇすおっかれー。おみやげはー?w


>>ゆいさん
ありがっとー!
嫁様がさっそくGDいってアイス集めてました。ちょっと楽しそうなので、収入にはなってないけどいいかなと思いまする。
結局ドロップ1.5倍期間は騎士団に寄り付かなかった僕がいますよ。なんかこみそうだったんですもの!アビスはちょこっといってみたけど、場所の取り合いが激しくていくないでした。今日から通常営業になるのかしらー。
[PR]
by elfred | 2009-07-28 16:18 | RO日記
<< まじっこ始めました。(7/30) 1.5倍を満喫する(7/27) >>