まじっこ始めました。(7/30)

家の近くにある木を見上げたら、せみが5~6匹とまってた。えるどです。こんつぁ。いや・・木が少ないのはわかるけど、キミタチ密集しすぎじゃないか・・・?


RO。
f0037488_23511090.jpg

というわけで結局まじっこになりました。あ、べつにまじっこが街を壊滅させたわけじゃないよ。うん。
同時にてこん(♀)も始まりましたが、SSはありません。アカデミークエが二倍になってしんどいくらいです。というかエスマリンカーにしようとしたら、育成が実にマゾくて泣きそう。まじっこに引っ張り上げさせるのがベストね・・・。現在まじっこ43くらい、てこん36くらい。まじっこはアカデミー9割消化、てこんは5割といったところでしょうかー。どこまで頑張れるかしら。とりあえずそろそろ♀アカ課金切れる。


今日は何か昼間ひとがいたので、とーるとかいってみました。ここんとこずっと嫁様とぺあしかしてなかったので、このザマ。
f0037488_23553612.jpg

詠唱遅くてやってられんのじゃー!!!(自分の。)

あんまりたくさん転がしたので、ななしで取り返すことにしました。
f0037488_2356657.jpg

先週といい、カードフィーバーなのか?なのか?


ふぇるくでもふーしでも釣りの人として定着ある私でございます。使ったまかじきは15匹、倉庫の在庫は20匹以上。釣りあげたぷれはこは6個、青箱は2個くらいだったのですが。
f0037488_23563449.jpg

きたわぁ!流石に毎日5キャラも釣ってりゃ一個くらいでますよね。
今日のまかじき:5匹


とんたんに上納追いついてない。ですぺなかうんたー。
廃ぷり:96/66 1ぺな(96のぺな57) 14% / 28%
☆91のぺな47+3 92のぺな45 93のぺな8 94のぺな7
95のぺな51   91からの累計ぺな216+3

はむ:97/50 やってない(97のぺな10) 9%
☆90のぺな21 91のぺな8 92のぺな7 93のぺな4
94のぺな25 95のぺな6 96のぺな36 90からの累計ぺな117

冠:76/42 やってない(冠ぺな9) 45% / 90% 
☆90のぺな18 91のぺな5 92のぺな1 93のぺな2 
94のぺな11 95のぺな5 96のぺな8 97のぺな19 
98のぺな6 99のぺな22 のびぺななし あちゃぺな3
転生前90からの合計ぺな96 転生後ぺな16 累計ぺな112

♀ぷり:82/51 やってない(ぷりぺな10) 10% / 20%
☆90のぺななし 91のぺな3 92のぺな3 93のぺな8
94のぺな1 95のぺな3 96のぺな5 97のぺな11
98のぺな7 のびぺな1 あこぺななし 
転生前90からの合計ぺな36 転生後ぺな11 累計ぺな47

素ぷり:87/50 やってない
けみ:85/46 ほむLv43 2ぺな 
うぃず娘:75/44 やってない
まじっこ:43/3?
てこん:36/29


こめんと返信>>

>>ほなみん
光らせる・・・前に最近見ない気がしまする。

とりあえず何をゲットしたのかさらしてみようか。さぁ。さぁ!


>>こーせさん
♀パラのヘソチラはいい!わき腹もよし!
しかしクルセが飛んだぞ!くるせも愛してあげて!

えたまじはなかった。光った後色違いまじっこで楽しめばいいと思うんだ。あれ・・・なんのために育てるんだ・・・?


>>えりある
自慢じゃないが飽きる自信がある。ちゃんとせーじ(とりんかー)になれるかどうかからして怪しいしな!

あら、鬱かー。何事も適度に適当に。コレ最強。がんばりすぎるなよっ!


>>しのさん
まぁ前の記事に書いたことがすべてだと思う。が、ちょうどやりたいと思ってたトコなのでしっかり甘えさせてもらうだ!

のび見たときにすぐ名前がわかった自分も悲しかったー。SRWやったの、αくらいだけどわかるもんね。それ以前のは弟さまがやってるの、みてたしなー。最近のはわかんないわ!
[PR]
by elfred | 2009-07-31 00:06 | RO日記
<< ASはじまりました(8/3) 6スロット目開放きたわぁー!!... >>