ASはじまりました(8/3)

近畿梅雨明けきたー!えるどです。こんつぁ。洗濯物を干すのが楽しみでござる。明日は布団を干すよ!夕立だけは気をつけないとなー。


RO。
たこんは、アカデミー+ウルフのあとはるいすとかに頼んでSDであぬびす狩ってさっくり46転職しました。せーじ魂5とって、以降はエスマリンカーに育てまする。カアヒいつとれるかしらー。
f0037488_12112524.jpg

まじっこはアカデミー+ウルフ+ちょこっと土星いったのち、嫁様に壁してもらってSDであぬびすやらなんやら狩ってJOB48に。以降もすこにいってウッドゴブリンを適当に焼いてJOB50にー。さっそく転職にいってみるも、アイテム集めに泣かされたり。なんとなく昔作った時のことを思い出したり。(実装当初くらいに、まじっこがちょうどJOB50になったのでせーじにしてみてた過去があったりなかったり)
f0037488_12114826.jpg

オットーに用はないんじゃぁぁぁぁ!!

まぁそんなこんなで。
f0037488_12121386.jpg

ぶわー。さようならまじっこ!実にしょた心をくすぐるいいキャラだったのに!
f0037488_12124555.jpg

立ちはいいんだけどなー。スキルモーションどうにかならないかなぁー。
装備も揃えてやらねば。お金かかりそうだ。今はまだもすこでうっどごぶりんとか焼いてます。ステは素Int80、あとは全部AGIにふっとりますー。今確かAGI54とかそれくらい。AS楽しいネ!まだ回復手段がないのでふるぼっこにされるけどね!


はんたーのそれは正直とばっちりですよね。ですぺなかうんたー。
廃ぷり:96/66 ぺななし(96のぺな57) 15% / 30%
☆91のぺな47+3 92のぺな45 93のぺな8 94のぺな7
95のぺな51   91からの累計ぺな216+3

はむ:97/50 1ぺな(97のぺな11) 9%
☆90のぺな21 91のぺな8 92のぺな7 93のぺな4
94のぺな25 95のぺな6 96のぺな36 90からの累計ぺな118

冠:76/42 やってない(冠ぺな9) 45% / 90% 
☆90のぺな18 91のぺな5 92のぺな1 93のぺな2 
94のぺな11 95のぺな5 96のぺな8 97のぺな19 
98のぺな6 99のぺな22 のびぺななし あちゃぺな3
転生前90からの合計ぺな96 転生後ぺな16 累計ぺな112

♀ぷり:82/51 やってない(ぷりぺな10) 10% / 20%
☆90のぺななし 91のぺな3 92のぺな3 93のぺな8
94のぺな1 95のぺな3 96のぺな5 97のぺな11
98のぺな7 のびぺな1 あこぺななし 
転生前90からの合計ぺな36 転生後ぺな11 累計ぺな47

素ぷり:87/50 やってない
けみ:85/46 ほむLv43 やってない 
うぃず娘:75/44 やってない
まじっこ→せーじ:43/3?→67/2?
てこん→りんかー:36/29→62/2?


こめんと返信>>

>>ゆいさん
おつかれさまーでした!同じ時にSSとってたりしてびっくりーw

サマーキャンペーンの第三弾は結婚費用半額だといいな!いいな!


>>こーせさん
そう思って騎士団にも行ったけど、エルしかでませんでした。残念!!!

ところでりんかーかわいいよ、りんかー。


>>す様
借金完済おつおめ!
クリLKの完成期待しておりまする。ネタ的な意味で。


>>sano様
いらっしゃいませ!プロでたまに見かけるWSの方ですネ。お店たまに見ております。
業者か何かのカキコミかと思って削除しようか悩んだのはここだけのヒミツにしておきますがっ!リンクとかはってもいいものなんでしょうかー。
考察はとても興味深いかな、と思いまする。まぁうちお金ないから実現はできそうにないですけども!
[PR]
by elfred | 2009-08-03 12:25 | RO日記
<< 昼は蝉がなかない(8/7) まじっこ始めました。(7/30) >>