投票 近い(8/10)

高校の時の友達から電話かかってきた。えるどです。こんつぁ。どうもそのひとのお宅は公明党支持らしいのだけど、選挙ある度お願いの電話がかかってきまする。近況話せるから別にいーのだけど。(しかも電話代向こう持ち。)ただなんか、あー、選挙だなぁって思う。久しぶりに選挙いきたいなー。なんか下手に引っ越してから行けてなくてしょんもりすぎたのでー。みんなも選挙行こうぜ!

しかし、選挙権得てすぐは「18歳で所得税納めているのに選挙には参加できないとかおかしすぎる」と言い張って、いく選挙いく選挙すべて白票で投じてきたとか・・・今から考えるとネタである。(☆えるどは高卒就職だったんだヨ!)


RO日記。
f0037488_17403877.jpg
f0037488_17404591.jpg

どうにも生体とキルハイルは一度は転がってしまうま。しょーがない、しょーがないよ。
せーじは一通りクエスト廻ったので、そのうち回収にいってこようと思います。1hじゃ回りきれないかしら。
りんかーは今日クエスト巡りスタートであります。まだ泣き虫のミハイルと工場と恋人くらいしか終わってないす。手をつけたのは13個くらいあるんだけどねー。もうちょっとこなさねばー。


で、昨日。なんかルイスのぷりが光りました。
f0037488_17425381.jpg

綺麗に とれなかった。
最初のうちは枝MOB雑魚ばっかりで、光れるのか怪しいくらいだったんだけどね・・・まぁ光ってよかったね。で、残りの枝を折ってたら。
f0037488_17434396.jpg

・・・・落ち着け!それはやばい!!
魂HLとSbrでなんとか落としましたとさー。
なおるいすはこの後さっくり転生して、あぬびすすぱるたでJOB42くらいまでなったそーです。


おまけ。
f0037488_17445589.jpg

砂の鷹がはんたーの鷹に着替えれます!
(りろぐしないとかわんないけど。)
[PR]
by elfred | 2009-08-10 17:45 | RO日記
<< かっとなってやった。反省はして... 昼は蝉がなかない(8/7) >>