くえすと終了のおしらせ(8/12)

明日から帰省するどー。えるどです。こんつぁ。明日は高速使って飯田まで帰るとです。んで、明後日の夜には嫁様の実家入りして16日の夜には戻ってくる予定でござる。しばらく留守にすると思いますが、よろしくお願いいたしまするー。

RO。
f0037488_23491482.jpg

りんかーのくえすとを、ほぼこなしましたー。うわぁぁぁやったぁぁぁぁあぁおつかれ自分!!せーじと丸々同じだけやったので、結構疲れた。MSSとかもうしばらくみたくないな!あとは回収ルートの調整をしたら、ねかふぇで教範つかって回収するます。たぶん80くらいにはなる予定。それが終わったら氷でびゅーしてみる・・・!がんばる、がんばるよ!


最近の日課は、はいぷりで30分嫁砂とPD4Fを荒らしまわったりすることでございます。地味に嫁様が89になったりしましたが、自分はサボりが過ぎててまだ上がらない次第。
f0037488_23514356.jpg

上納経験値だけは180Mいったんだけどな・・。
とんたんはこの後経験値調整に向かいました。どうなったかはとんたんぶろぐに期待したいと思いまス。


お盆休みでサボり癖が戻ったらどうするよ。ですぺなかうんたー。
廃ぷり:96/66 ぺななし(96のぺな60) 19% / 39%
☆91のぺな47+3 92のぺな45 93のぺな8 94のぺな7
95のぺな51   91からの累計ぺな219+3

はむ:97/50 やってない(97のぺな11) 9%
☆90のぺな21 91のぺな8 92のぺな7 93のぺな4
94のぺな25 95のぺな6 96のぺな36 90からの累計ぺな118

冠:76/42 やってない(冠ぺな9) 70% / 90% 
☆90のぺな18 91のぺな5 92のぺな1 93のぺな2 
94のぺな11 95のぺな5 96のぺな8 97のぺな19 
98のぺな6 99のぺな22 のびぺななし あちゃぺな3
転生前90からの合計ぺな96 転生後ぺな16 累計ぺな112

♀ぷり:82/51 やってない(ぷりぺな10) 10% / 20%
☆90のぺななし 91のぺな3 92のぺな3 93のぺな8
94のぺな1 95のぺな3 96のぺな5 97のぺな11
98のぺな7 のびぺな1 あこぺななし 
転生前90からの合計ぺな36 転生後ぺな11 累計ぺな47

素ぷり:87/50 やってない
けみ:85/46 ほむLv43 やってない 
うぃず娘:7/44 やってない
せーじ:70/36→72/39くらい
りんかー:70/38→71/40くらい


こめんと返信>>

>>ゆいさん
うちとこでもかなり揺れてたので、震源地近くはもっと怖かっただろうなぁと思います・・・。東南海地震きたらどうなっちゃうのかな・・・。怖いわー。
[PR]
by elfred | 2009-08-13 00:12 | RO日記
<< 盆休みりある日記。(8/18) かっとなってやった。反省はして... >>