きーぼーど壊れた。(8/21)

おもにキーボードの足が、ですけどね。えるどです。こんばんつぁ。うちはノートパソコンを居間のテーブルに引っぱり出して使ってるので、出し入れが激しいのです。まぁ足壊れても使えるけど、なんか違和感あるよね。使えないわけじゃないから新しいの買ってくれると嫁様がいってくれるのに微妙に抵抗が・・・。狩りに行ってみて使えなさそうなら買ってもらおうかなぁ・・・。ここまで打ってて、いつもよりちょっとミスが多いかなぁくらいだからヤバいのかしら。


RO。
f0037488_23312467.jpg

転がりの夏休み。

f0037488_23314158.jpg
f0037488_23314878.jpg
f0037488_23315821.jpg
f0037488_2332984.jpg

るいすがはいぷりになったので、素ぷりでさぽーとにくっついていってたりしました。よく転がったけど、Lvいっこ上がったヨ。


さて問題のせーじ・りんかー。
f0037488_23344888.jpg

結婚しました。そして破産しました。通算8回目。
もはやここまでくるとタダの結婚マニアなだけな気がします。
クエストの経験値回収第一回目も終了いたしまして、ふたりとも83/40くらいになりました。待望の氷でびゅーよ!
f0037488_23361670.jpg

チキンなので2Fでびゅー。
わりと頑張れたので3Fにも行ってみた。
f0037488_23371012.jpg

たこられた。
HP回復剤よりSP回復剤のがいるんだなぁって実感した。考えてみたらモスコでまったりやっててもSP足りなくなってたところに、カアヒのSPぶっとばし方ハンパないからどうしようもなかった。
まぁたこられなければなんとかなりそうかな?ククレCがもう一枚ほしいとこー。欲を言えばヘルモーズキャップか・・・。まったりやってこうと思いまする。


狩りは一日一時間風味。ですぺなかうんたー。
廃ぷり:96/66 1ぺな(96のぺな61) 20% / 40%
☆91のぺな47+3 92のぺな45 93のぺな8 94のぺな7
95のぺな51   91からの累計ぺな220+3

はむ:97/50 やってない(97のぺな11) 9%
☆90のぺな21 91のぺな8 92のぺな7 93のぺな4
94のぺな25 95のぺな6 96のぺな36 90からの累計ぺな118

冠:76/42 やってない(冠ぺな9) 70% / 90% 
☆90のぺな18 91のぺな5 92のぺな1 93のぺな2 
94のぺな11 95のぺな5 96のぺな8 97のぺな19 
98のぺな6 99のぺな22 のびぺななし あちゃぺな3
転生前90からの合計ぺな96 転生後ぺな16 累計ぺな112

♀ぷり:82/51 やってない(ぷりぺな10) 10% / 20%
☆90のぺななし 91のぺな3 92のぺな3 93のぺな8
94のぺな1 95のぺな3 96のぺな5 97のぺな11
98のぺな7 のびぺな1 あこぺななし 
転生前90からの合計ぺな36 転生後ぺな11 累計ぺな47

素ぷり:87→88/50 4ぺなくらい
けみ:85/46 ほむLv43 やってない 
うぃず娘:7/44 やってない
せーじ:72/39→84/42くらい
りんかー:71/40→83/42くらい


こめんと返信>>

>>こーせさん
おもしろかったよ!嫁様の弟さんもいたけど、彼は二回目。オススメしてくれたのはお義父さんでございましたよ。地元ネタは・・・うん、わかるとつっこみたい。とてもつっこみたい。ていうか、なんで長野。戦国ブームだから・・・?

ほなみんを足に使ってやってるとこまで出かければいいと思うんだぜ。ぜひ観てネ!


>>ほなみん
な、なんだってー!お昼一時間半くらいいたけど全然気がつかなかったな!次から出てくるとき連絡するといいと思うヨ。ま、平日は嫁様仕事なので付き合えないことのが多いわけですがー。


>>とんたん
bb
[PR]
by elfred | 2009-08-21 23:54 | RO日記
<< 発光式にお邪魔するの巻(8/23) 盆休みりある日記。(8/18) >>