発光式にお邪魔するの巻(8/23)

中京大中京つえーなぁ。えるどです。こんつぁ。長野が珍しく第三まできてたので結構応援してたのに、負けた時はかなりがっくりしたー。が、中京大中京は愛知で嫁様の実家の県だし、まぁ応援するなら中京大中京かなぁ・・・。県岐商の子が9回に得点いれたのみてつい泣いちゃったぜ。明日の決勝が楽しみですなー。


RO。
昨晩みゅさんの発光式にお邪魔してきました。
f0037488_1755122.jpg

モロクの現身(天使)のパルスですっ飛ばされる面々と、右下で必死に耐えるR氏と、右上で頑張って攻撃してるみゅさんの様子。

f0037488_17555968.jpg

Lvあっぷの瞬間ー。るいすの時より綺麗に撮れた。よかった。

その後の残りの枝処分。
f0037488_1756402.jpg

レディムを使った直後タナトスのなんかに絡まれて転がるこーせさんの図。


そして二次会ですっころびまくるくーるさんの図。
f0037488_17572997.jpg

支援に必死でSSがないや!とか言ったらわざわざ転がってくれました。
二回ほど。
というか9人をひとりで支援とか・・・本当疲れた。久しぶりに頑張った。SPは嫁に貢がせておりました。しかし速度切ってあのザマとか涙目すぎるー。もっと頑張らねば。
マニピが切れたら止まってとかよくいうけどさ、ブラギない状態のDEX低いぷりが大人数支援してる時にとまると、止まったまま進めなくなりそうだった。アスムのかけなおしだけで終了している気がしたよ。サフラする余裕が何もないんだぜー。DEXもっとほしいなぁ。

っとと、最後になったけど、みゅさん発光&転生おめでとさまでしたー!ステキなふともも廃WIZにおなりください!


こめんと返信>>

>>こーじさん
だよねー。
このキーボード買う時も、前使ってたのと変わると大変そうだからと思って同じ会社のヤツ選んだのよね。次もきっとかわらないんじゃないかなと思う。
しかし足が壊れてもぶろぐは書けるので、もう少し様子を見ようと思いまするー。
そういや昨日も一応支援はまぁ・・・できてたような・・・できてないような・・・


>>紫苑さん
ですなぁ。うちも帰郷やらなんやらでいない日が多かったですしな。お盆は仕方ない気がしまする。早く戻ってきてのんびり遊べるようになるといいな、いいな!

紫苑さんのやる気を落とさないように頑張ってぶろぐを書くよ!最近サボりが多いけどね!
[PR]
by elfred | 2009-08-23 18:05 | RO日記
<< サクライのぞいてみたよ。(8/25) きーぼーど壊れた。(8/21) >>