サボってたり頑張ってたり(8/30)

何かと話題の衆議院選挙ですが、結局行きませんでした!(何。えるどです。こんばんわ。お盆に期日前投票できたら行ったのだけどね・・・。住民票移してない害がここに。一票八千円はちょっとなかったでした。まぁいったところで悩んだ挙句白票投じて来そうでしたし、よくないけどいいか・・・。


RO。
現在はまったり進行です。せーじ頑張ったのに結局あんまり氷行ってないかわいそうな子に。2PC起動するのがダルくてですね・・・。ああ、面倒くさい。
f0037488_173222100.jpg

ソロでちょろちょろしてるのはハンターでしょうかね。異世界系くえすとをちょろちょろと進めて、現在未回収のクエスト経験値が23Mほどです。これ以上増やすのは前提クエスト的に難しい予感なので、そろそろ普通に上げていこうかなぁというところ。しかしそれにしたってソロだるいしやる気がでなくて困る。

f0037488_17341292.jpg

はいぷりは、アビスで6人支援SPがない、だとか。ななし11人PTぷりが二人SPがない、だとかちょこちょこ動いているくらいです。嫁殿がまた休止風味に戻りそうなので、たまりばや釣り場でまったりすることが多くなりそうな予感。


まったり進行でも止まりはしない。ですぺなかうんたー。
廃ぷり:96/66 1ぺな(96のぺな62) 24% / 50%
☆91のぺな47+3 92のぺな45 93のぺな8 94のぺな7
95のぺな51   91からの累計ぺな221+6

はむ:97/50 1ぺな(97のぺな12) 11%
☆90のぺな21 91のぺな8 92のぺな7 93のぺな4
94のぺな25 95のぺな6 96のぺな36 90からの累計ぺな119

冠:76/42 やってない(冠ぺな9) 70% / 90% 
☆90のぺな18 91のぺな5 92のぺな1 93のぺな2 
94のぺな11 95のぺな5 96のぺな8 97のぺな19 
98のぺな6 99のぺな22 のびぺななし あちゃぺな3
転生前90からの合計ぺな96 転生後ぺな16 累計ぺな112

♀ぷり:82/51 1ぺな(ぷりぺな11) 80% / 50%
☆90のぺななし 91のぺな3 92のぺな3 93のぺな8
94のぺな1 95のぺな3 96のぺな5 97のぺな11
98のぺな7 のびぺな1 あこぺななし 
転生前90からの合計ぺな36 転生後ぺな12 累計ぺな48

素ぷり:88/50 やってない
けみ:85/46 ほむLv43 やってない 
うぃず娘:76/44 やってない
せーじ:84/42 やってない
りんかー:83/42 やってない


こめんと返信>>

>>こーじさん
ぺっと欲しかったけどエサがかかりそうなのでやめました。
Mレアカード並べてちょっといい気分だけやってみたいです。


>>ほなみん
圧巻だけど人がいないよネ。


>>紫苑さん
本当持って帰りたいよねー。
なんとかできないかしら・・・。


>>ゆいさん
いいえ、邪魔ばかりして申し訳ございませんでしたよ!
無事に転生までできたようでなによりでございまする。組めるようになるの、心待ちにしておりますネ!
[PR]
by elfred | 2009-08-30 17:41 | RO日記
<< 頑張れるか、どうか(9/1) サクライのぞいてみたよ。(8/25) >>