こういう時は売ってない(9/5)

嫁様に服を買ってもらったぞ!これで勝つる!えるどです。こんばんちゃ。なんかわけがわかりませんね。そうですね。てゆか長袖とかないわ死ぬわ。


RO。
f0037488_027262.jpg

はんたーがんばってます。
みの先生の名刺が2.5Mで速攻売れていきました。びっくりした。前は1.2Mとかだったじゃないか・・・!パサナがいいとかわがままいってごめんなさい。みの先生でも十分です!次もください。
f0037488_0281889.jpg

と、いうわけで来たぜオーラロードっ!!
はいぷり、冠、はいぷりときて4人目のオーラロードでござる。しかし頑張りたいけどグリーンサラダが売ってなくて困る。AGI装備に戻して頑張れということか・・・。


夜。
f0037488_0295514.jpg

相変わらずアビスは魔境だぜ。
んで、このあとPT半壊してもどってきたとんたんのお土産。
f0037488_0302554.jpg

ぐっじょぶ!
そーいやクールさんはAGI=LUKクリLKだけど、すぎやんもなんかLUKよね・・・。モリガンセットといい引導者(すぎやんはまだ手に入れてないっぽいけど)といい、ネタLKが身近だなぁ。
あ、せっかくだからくーるさんのぶろぐにもりんくをはっておこー。こっそりこっそり。


はむのおーらろーどはどれくらい転がるだろうか。ですぺなかうんたー。
廃ぷり:96/66 1ぺな(96のぺな65+3) 23% / 50%
☆91のぺな47+3 92のぺな45 93のぺな8 94のぺな7
95のぺな51   91からの累計ぺな224+6

はむ:97→98/50 1ぺな(98のぺななし、97のぺな13) 85%→0%
☆90のぺな21 91のぺな8 92のぺな7 93のぺな4
94のぺな25 95のぺな6 96のぺな36 90からの累計ぺな120

冠:76/42 やってない(冠ぺな9) 70% / 90% 
☆90のぺな18 91のぺな5 92のぺな1 93のぺな2 
94のぺな11 95のぺな5 96のぺな8 97のぺな19 
98のぺな6 99のぺな22 のびぺななし あちゃぺな3
転生前90からの合計ぺな97 転生後ぺな12 累計ぺな109

♀ぷり:83/51 1ぺな(ぷりぺな14) 0% / 70%
☆90のぺななし 91のぺな3 92のぺな3 93のぺな8
94のぺな1 95のぺな3 96のぺな5 97のぺな11
98のぺな7 のびぺな1 あこぺななし 
転生前90からの合計ぺな39 転生後ぺな15 累計ぺな54

素ぷり:88/50 +5%
けみ:85/46 ほむLv43 やってない 
うぃず娘:76/44 やってない
せーじ:84/42 やってない
りんかー:83/42 やってない


こめんと返信>>

>>ほなみん
骨は拾ってあげるよ!
そのあと、犬にあげるよ。(ぉ
[PR]
by elfred | 2009-09-06 00:37 | RO日記
<< 1/5(9/8) あと120%(9/4) >>