1/5(9/8)

用事があって出かけて、帰り路に献血カーに待ち伏せされてた・・・。えるどです。こんつぁ。和菓子さーびすでーに行く計画が台無しでござる!!が、まぁいつもより早く献血終わったのでよしとします。いつも血管見つかんなかったり、抜けるまで時間かかったりするんだよねぇ。でもやめられない。なんだろうね!


RO。
はんたーめいんですが、他のきゃらを動かしていないわけではございませぬ。
f0037488_23264252.jpg
f0037488_23264868.jpg

まぁ冠どうでもいいんだけど。


真紅の薔薇が欲しくて、3M切ったら買おうと思っていた矢先、2.8Mで売っていたのでつい買ってしまいました。100本くらい出せば元がとれるそうです。そんなことはオマケで、個人的にはLUK+1が嬉しい弓鷹はむたーでございます。ま、通常の狩りでも楽しみが増えるし、いいかなぁと・・・。で、騎士団にいくというのでついていってみましたよ。
f0037488_2329155.jpg

なんというがっかり感。他にSつーはんか何か出てたり、ガラスの靴なんかも出てましたが、かなりがっかり。まぁ5人でいってひとりエル2個あるかないかくらいだったのは良かったの・・・かな?

んでもまぁ基本はずっとSD4非公平支援つきでござります。そろそろパサナのツン期終わってもいいと思います。はんたーでは治癒杖だけしか見たことないのであぬびーはわりとよい子だと思います。が。
f0037488_23314466.jpg

あすむの切れ目にHFSBコンボはどうかと思います。


おーらろーど1ぺな目。ですぺなかうんたー。
廃ぷり:96/66 ぺななし(96のぺな65+3) 24% / 54%
☆91のぺな47+3 92のぺな45 93のぺな8 94のぺな7
95のぺな51   91からの累計ぺな224+6

はむ:98/50 1ぺな(98のぺな1) 0%→20%
☆90のぺな21 91のぺな8 92のぺな7 93のぺな4
94のぺな25 95のぺな6 96のぺな36 97のぺな13
90からの累計ぺな121

冠:76/42 3ぺな(冠ぺな12) 80% / 95% 
☆90のぺな18 91のぺな5 92のぺな1 93のぺな2 
94のぺな11 95のぺな5 96のぺな8 97のぺな19 
98のぺな6 99のぺな22 のびぺななし あちゃぺな3
転生前90からの合計ぺな97 転生後ぺな15 累計ぺな112

♀ぷり:83/51 ぺななし(ぷりぺな14) 4% / 75%
☆90のぺななし 91のぺな3 92のぺな3 93のぺな8
94のぺな1 95のぺな3 96のぺな5 97のぺな11
98のぺな7 のびぺな1 あこぺななし 
転生前90からの合計ぺな39 転生後ぺな15 累計ぺな54

素ぷり:88/50 やってない
けみ:85/46 ほむLv43 やってない 
うぃず娘:76/44 やってない
せーじ:84/42 やってない
りんかー:83/42 やってない


こめんと返信>>

>>市松さん
ごめん返信しわすれてたぁぁぁぁあorz
なんでだろorz
お元気でやっていらっしゃいますかしら?ぶろぐなくなってしまったし、気にしておりますよー。まぁたまにこめんといただければそれだけでも十分なのですが!


>>ゆいさん
喜んでもらえて良かった!
最初反応がなかったから、怒ってしまったのかとびくびくしてましたよ。
これかもステキふともも道を極めて行ってネ!


>>えりある
なんというネタLKの宝庫・・・。
・・うちがネタだからか!類は友を呼ぶとかそういうことか!そうですね!

まぁなんだね。真実死なない程度にしておきたまえよ。頑張るのもほどほどにな!手抜き万歳だぜ!


>>死体さん
スーツは主にヨーロッパ産かなぁと思うのだけど、あんな高緯度の国のスタンダードを日本のスタンダードにしようという方が間違いなんじゃないかと思っている。しかし浸透しているものを変えるというのはなかなか大変なのだろうね。
つまりどっちにしても面倒だということだ!

カード率が高いというかだな、カードが出たらネタにしているのでそう見えるだけじゃないかしら。あとカード出してる時の接続時間は異常。とても書けん。


>>みよちゃん
おう、ふぁいとありー!
たまりばとは時間が合わない時に出没しているので、たまりばの傾向とは無縁でござった。
・・・みんなと狩りも行きたいんだ・・・よ・・・?でも平日夜は嫁様が帰ってこないと遊べないのー!!!くそう。


>>くーるさん
なぜバレたし。(ぉ
こめんとがないからって好き勝手するとすぐバレるのよね。見られてる。見られてる。

今後の更新にちょー期待!これからもよろしくネ!
[PR]
by elfred | 2009-09-08 23:44 | RO日記
<< ですまーち。(9/10) こういう時は売ってない(9/5) >>