ですまーち。(9/10)

嫁様が取引先のですまーちに巻き込まれて東京出張です。なむい。えるどです。こんばんつぁ。日曜まで仕事で月曜に帰ってきて、火曜と水曜は研修受けて、木曜金曜はまた東京だそうです。・・・休みなし12連出とか厳しいなぁ。大丈夫かしら・・・。


RO。
f0037488_19381016.jpg

おーらろーど折り返しまで@5%。


こめんと返信>>

>>こーじさん
あれは狙ってやっているとしか思えないよねー。本当困る!

廃ぷりの累計はかなりすごい事になってるかもしれん。慣れないうちのトールチャレンジとか、BOSSチャレンジとか本当よく転がったしなぁ。どこまで回っていくか楽しみだネ!
[PR]
by elfred | 2009-09-10 19:41 | RO日記
<< 1850(9/11) 1/5(9/8) >>