99.99(9/13)

グラタンでも作ろうかと思って、冷蔵庫見たらとけるチーズなかった・・・!えるどです。こんばんつぁ。これだから一人でいるとだめなのだわ・・・!どうもご飯は自分のために作るものじゃないっぽいですよ。嫁様がちょっといないだけでこのザマ・・・。なんでかあった使いかけのクリームチーズとかのっけてみましたが、やっぱり普通のがいい気がした。しかしクリームチーズもいつ開けたんだろ・・・。大丈夫かしら。


RO。
土曜日。
f0037488_19191389.jpg

アルベルタの期間限定ダンジョンにいってきました。うわさ通りのデカさ。

f0037488_19194165.jpg

そして1。
無属性なのと、ドロップが歯車やら金属のカケラやらなので、どうも誰かが作った機械ぽいですが、詳細は不明。
かににっぱぴんもってるといけるっていう、深奥で何かわかるのかしらー。


さて、ふーしでは現在おーらろーどがうちを含めて3人居りまして、3人ともソロ職で、各個オーラロードに挑んでおりまする。(ちなみにもんきゅとBSとはんたーだヨ)もんきゅの人がトップを行っていて、うちが二番、BSのひとは三番手でしたが、うちが今日ねかふぇで経験値回収したので一位通過・・・になったんじゃないかな・・?
71%まで稼いでいて、経験値回収して99.97、その後調整してこんな感じ。
f0037488_19202974.jpg

一応小細工してないということでタイムスタンプ残しておきますネ。
転生したらどーしようかなー。鷹は好きだけどDEX欲しい・・・!二極にしたい気がするよ・・・!


と、いうわけで前回の分をかうんとするですぺなかうんたー。
廃ぷり:96/66 ぺななし(96のぺな65+3) 24% / 54%
☆91のぺな47+3 92のぺな45 93のぺな8 94のぺな7
95のぺな51   91からの累計ぺな224+6

はむ:98/50 1ぺな(98のぺな2) 99.99%
☆90のぺな21 91のぺな8 92のぺな7 93のぺな4
94のぺな25 95のぺな6 96のぺな36 97のぺな13
90からの累計ぺな122

冠:76/42 やってない(冠ぺな12) 80% / 95% 
☆90のぺな18 91のぺな5 92のぺな1 93のぺな2 
94のぺな11 95のぺな5 96のぺな8 97のぺな19 
98のぺな6 99のぺな22 のびぺななし あちゃぺな3
転生前90からの合計ぺな97 転生後ぺな15 累計ぺな112

♀ぷり:83/51 ぺななし(ぷりぺな14) 10% / 80%
☆90のぺななし 91のぺな3 92のぺな3 93のぺな8
94のぺな1 95のぺな3 96のぺな5 97のぺな11
98のぺな7 のびぺな1 あこぺななし 
転生前90からの合計ぺな39 転生後ぺな15 累計ぺな54

素ぷり:88/50 やってない
けみ:85/46 ほむLv43 やってない 
うぃず娘:76/44 やってない
せーじ:84/42 やってない
りんかー:83/42 やってない


こめんと返信>>

>>ほなみん
真っ先に釣れるのはほなみんじゃないかと予想はしてた・・・!(ぉ

牧場物語もスキだけど、SFCの最初のやつと思しきものしかやったことがなかった。
貢ぐのが楽しくていいよネ!


>>えりゅさん
再開というか、また新規で始められたのね。リンク貼りなおしておけばいいかしらー?

まぁ年の差はあるよねー。同年代がいるとちょっとほっとしますな。
[PR]
by elfred | 2009-09-13 19:33 | RO日記
<< クエストからROの世界を考える... 1850(9/11) >>