人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発光~そして転生へ~

通帳三つめきたわぁ!えるどです。こんつぁ。正直3つもいらないと思うんだぜ。次に引っ越す時がヤだわぁ。想像するだけで面倒くさい。


RO。
っというわけで、火曜の夜、発光式をやって参りましたヨ!
発光~そして転生へ~_f0037488_1903729.jpg

本当に三人同時でござる。BSの人の追い上げは本当にすごかった。
そして枝を折り始めたわけなんですが。微妙なのが出る中、BSの人が折った枝からインプが・・・。AGI戦闘BSでタイマンとか、無理があるのでございまして。
発光~そして転生へ~_f0037488_192518.jpg

コンビプレーで同時発光ktkr!
あ、今から考えたら公平組んでおいて同時発光狙った方がSS的においしかったのか?しかし結局インプだと死人が出るから関係なかったか・・・。
発光~そして転生へ~_f0037488_1931587.jpg

ひどい扱いである。
発光~そして転生へ~_f0037488_1933537.jpg

そのあと無事に発光してたヨ。

それから恒例の枝折り。
発光~そして転生へ~_f0037488_1943630.jpg

念はイヤぁぁぁぁぁorz

それからすぐにジュノー。
発光~そして転生へ~_f0037488_1951279.jpg

次はもうちょっと火力っぽいステにしたいと思いまする・・・。疾風弓用のINT40とか、本当ネタにしかならない程度の威力だったしな・・・・。

発光~そして転生へ~_f0037488_1961770.jpg

やたら黒っぽいのび。

フェイヨンで途方に暮れてたら、机様がいらっしゃったので手伝っていただきました。
発光~そして転生へ~_f0037488_1963424.jpg

気合をいれてもエモはでなかったの!

その後転職して、バッタ叩いて18にして(持ってる弓の装備可能Lvが18だったのね。)、ウルフにいって29になったところで火曜は終了。ステは全部DEX+DS先行。
水曜はウルフからスタート。角弓を装備できるLvまで頑張ってからモスコにいってレス。そっから40過ぎくらいまで粘って、2PC壁を引き連れてSDに帰還でござる。
発光~そして転生へ~_f0037488_1910959.jpg

発光~そして転生へ~_f0037488_19101610.jpg

紆余曲折を経て・・・。
発光~そして転生へ~_f0037488_19103190.jpg

スナイパーになれましたとさ!


すっげぇ勢いで回ったわよ!ですぺなかうんたー。
廃ぷり:96/66 やってない(96のぺな65+3) 24% / 54%
☆91のぺな47+3 92のぺな45 93のぺな8 94のぺな7
95のぺな51   91からの累計ぺな224+6

はむ:98/50→99/50→57/10 15ぺな(98のぺな2) ?%
☆90のぺな21 91のぺな8 92のぺな7 93のぺな4 94のぺな25 
95のぺな6 96のぺな36 97のぺな13 98のぺな2 99のぺな6
未転生90からのぺな合計122+6 のびぺな4 あちゃぺな5 転生後ぺな9
転生前からの累計ぺな131+6 

冠:76/42 やってない(冠ぺな12) 80% / 95% 
☆90のぺな18 91のぺな5 92のぺな1 93のぺな2 
94のぺな11 95のぺな5 96のぺな8 97のぺな19 
98のぺな6 99のぺな22 のびぺななし あちゃぺな3
転生前90からの合計ぺな97 転生後ぺな15 累計ぺな112

♀ぷり:83/51 1ぺな(ぷりぺな15) 10% / 80%
☆90のぺななし 91のぺな3 92のぺな3 93のぺな8
94のぺな1 95のぺな3 96のぺな5 97のぺな11
98のぺな7 のびぺな1 あこぺななし 
転生前90からの合計ぺな39 転生後ぺな16 累計ぺな55

素ぷり:88/50 やってない
けみ:85/46 ほむLv43 やってない 
うぃず娘:76/44 やってない
せーじ:84/42 やってない
りんかー:83/42 やってない
by elfred | 2009-09-16 19:16 | RO日記
<< 帰宅。(9/20) クエストからROの世界を考える... >>