帰宅。(9/20)

と、いうわけでシルバーウィークは大阪でまったり過ごします。えるどです。こんつぁ。ひとりじゃないと気楽にカラオケ行けないけど、早々長い事嫁様をほっぽっておくと自分の体調に悪いからです。べったべったしてないと調子でないよ。


RO。
まぁそんなわけで出かけていたので、あまりネタはありませんが。
f0037488_12433511.jpg

地味に砂が育っているくらいでしょうか。

1.5倍のうさぎ帽子が欲しくて、コンロンにアイテムを集めに行きました。
f0037488_12434137.jpg

ソロ厳しいいいいいいいい!!!
まぁ座りながらなんとか集めましたけど。黒蛇さんがいてびびったりしたけど。その後はいぷりさんとじぷしーさんがペアで狩っていたようだったけど。最後回復剤もハエも罠も切れてようやくアイテム集まったけど、帰り用の蝶がなくて転がったとかそんなことは。

クエストアイテム調達はずーっとはんたーの仕事だったので、砂になっても引き継ぐとは思うのだけど、いかんせんまだAGI低くて避けないしASPD遅いしで困りまする。頑張ってもうちょっと育ててやるかな・・・。


さーて、来週のですぺなかうんたーはー?(サ○エさん風)
廃ぷり:96/66 やってない(96のぺな65+3) 24% / 54%
☆91のぺな47+3 92のぺな45 93のぺな8 94のぺな7
95のぺな51   91からの累計ぺな224+6

砂:62/30 3ぺな(すなぺな3) 93%
☆90のぺな21 91のぺな8 92のぺな7 93のぺな4 94のぺな25 
95のぺな6 96のぺな36 97のぺな13 98のぺな2 99のぺな6
未転生90からのぺな合計122+6 のびぺな4 あちゃぺな5 すなぺな3
転生後ぺな12 転生前からの累計ぺな131+6 

冠:76→77/42→43 ぺななし(冠ぺな12) ?% / ?% 
☆90のぺな18 91のぺな5 92のぺな1 93のぺな2 
94のぺな11 95のぺな5 96のぺな8 97のぺな19 
98のぺな6 99のぺな22 のびぺななし あちゃぺな3
転生前90からの合計ぺな97 転生後ぺな15 累計ぺな112

♀ぷり:83/51 やってない(ぷりぺな15) 10% / 80%
☆90のぺななし 91のぺな3 92のぺな3 93のぺな8
94のぺな1 95のぺな3 96のぺな5 97のぺな11
98のぺな7 のびぺな1 あこぺななし 
転生前90からの合計ぺな39 転生後ぺな16 累計ぺな55

素ぷり:88/50 やってない
けみ:85/46 ほむLv43 やってない 
うぃず娘:76/44 やってない
せーじ:84/42 やってない
りんかー:83/42 やってない


☆りんくにえりゅさんのぶろぐ2を追加しましたー。
前のは消されるまでとっとくヨ。


こめんと返信>>

>>ほなみん
くりえでみにすかですね。わかりまs


>>こーせさん
ありがっとーw

これが1.5倍NEETの実力ということでござる!
まぁ♀はいぷりのあこの時代が一番廃っぽかったかな・・・。


>>しのさん
ありがとー!
超がんばりました。競う相手がいるのも、やる気があるときはいいもんです。これが切磋琢磨というやつ・・・?

しのさんもがんばってネ。こめんとがダブっててやる気を感じだけど、あれは何かの重力でも働いたのでしょうか!
ていうか分厚い教範、9月中に配布予定とかじゃなかったっけか・・・まだきてないのかな。おしらせ見てこようっと。


>>こーじさん
ありがとーんw
こめんと数的に3倍頑張ってくれると予想だヨ。


>>ゆいさん
大丈夫です、あんまり気がつかれない時はRO内でお伺いに参りますので!

りくえすと了解いたしましたー、描きあがるまで少々お待ちくださいネ!
[PR]
by elfred | 2009-09-20 12:55 | RO日記
<< やる気の間違った方向性(9/23) 発光~そして転生へ~ >>