やる気の間違った方向性(9/23)

今夜はちょっとお出かけするので来ないはず。えるどです。こんばんつぁ。ちょっと諸事情で豊橋まで行ってきまする。明日には帰ってきまする。嫁様は明日お休みをもらってるので一緒におでかけでござる。まぁ・・・12連勤だったしなぁ。曜日感覚が狂うよ。


RO。
f0037488_9515370.jpg

レ。
いや、し でもいいけど。

なんか1.5倍なので素ぷりでななしにいってみました。(臨時的な意味で。
f0037488_9524593.jpg
f0037488_9525257.jpg

88の86%からスタートして1hで90に。さらに1hで92に。そっから1hと30分で93過ぎに。流石不死靴転がってもどうということはないぜ。(自重しろ
1.5hいった臨時は何かめらぬー様のストーカーファンのおにいさんとその知り合い様達がいて、それはそれはセクハラな会話がなされていたのですが、あまりに人権侵害な発言と変態発言が多いのでここでは伏せておこうと思います。自分のためにも、相手のためにも。

f0037488_9542694.jpg

素ぷりだったのでまじりそびれました。

あと久しぶりにはいぷりを動かしたりしました。
f0037488_9565847.jpg

ふぇるくINあびす。
赤ペロスが名刺をくれたけど、緑はまだ名刺をくれませんです。赤ぺろすはどなたかがめらぬー様に献上するべくお買い上げです。うちも貢いでデレフラグを立てたいヨ!

まぁそのあと二回戦は素ぷりでななしにいったわけですが、廃ぷり3、素WIZ、ぱら、LK、AX、鳥、せーじと豪華メンツ。3回こけたけど、Lvは一個上がっているオチ。やる気がどこまで持つかしら。


そろそろ素ぷりのかうんたー始めるか。ですぺなかうんたー。
廃ぷり:96/66 ぺななし(96のぺな65+3) 24% / 54%
☆91のぺな47+3 92のぺな45 93のぺな8 94のぺな7
95のぺな51   91からの累計ぺな224+6

砂:62/30 やってない(すなぺな3) 93%
☆90のぺな21 91のぺな8 92のぺな7 93のぺな4 94のぺな25 
95のぺな6 96のぺな36 97のぺな13 98のぺな2 99のぺな6
未転生90からのぺな合計122+6 のびぺな4 あちゃぺな5 すなぺな3
転生後ぺな12 転生前からの累計ぺな131+6 

冠:77/43 やってない(冠ぺな12) ?% / ?% 
☆90のぺな18 91のぺな5 92のぺな1 93のぺな2 
94のぺな11 95のぺな5 96のぺな8 97のぺな19 
98のぺな6 99のぺな22 のびぺななし あちゃぺな3
転生前90からの合計ぺな97 転生後ぺな15 累計ぺな112

♀ぷり:83/51 やってない(ぷりぺな15) 10% / 80%
☆90のぺななし 91のぺな3 92のぺな3 93のぺな8
94のぺな1 95のぺな3 96のぺな5 97のぺな11
98のぺな7 のびぺな1 あこぺななし 
転生前90からの合計ぺな39 転生後ぺな16 累計ぺな55

素ぷり:88→94/50 4ぺな(94のぺななし) 3%
90~92のぺななし 93のぺな4 90からの累計ぺな4

 
けみ:85/46 ほむLv43 やってない 
うぃず娘:76/44 やってない
せーじ:84/42 やってない
りんかー:83/42 やってない


こめんと返信>>

>>しのさん
うちと組むと転がるようですね。えぇ。悪気はないんだ。気がつくと真っ黒なだけで!
めげずにがんばってくれっ!

・・ですぺなかうんたー、つけとく?(ぉ


>>えりゅさん
編集して保存し忘れた模様です!
今度はちゃんと保存したよ!だいじょぶ!
[PR]
by elfred | 2009-09-23 10:09 | RO日記
<< みくしーあぷり(9/25) 帰宅。(9/20) >>