1.5倍発光式(9/27)

頭痛いなぁ思って風邪薬飲んで寝たらよくなってた。えるどです。こにちゃぁ。嫁様も調子悪そうにしてたので、熱はなかったけど風邪だったのかしら・・・。しかし今日も暑いわ。変な方向に体調崩しそう。


RO。
たぶん木曜日。ふーしに新人のアコさんが入ってたので他に組める人も誘ってSDにいきました。
f0037488_12471178.jpg

砂Lv上がった。あこで4人支援はきついだろうなぁと思いつつコキ使ってたらじょぶが50になったそうなので、さらっと転職に向かいました。
f0037488_12483320.jpg

誰も手伝いに行かない全員ぷり持ち。頑張ってステキなケツプリにお成りください。


金曜日。
朝から臨時広場にいてみたけど、ぜーんぜーん人がいなかったのでAXさんをナンパしてPD4に連れて行ってもらいました。
f0037488_12495933.jpg

グロリアが切れた瞬間ほど当たることに定評のあるTU1。おいしく稼がせて頂きました!

夜ふーしでななしにいったりとかー。主にしのさんの追い込み的な意味で。
f0037488_12504549.jpg

でもしのさん転がってたけどね!
うちがこけたのは3回くらい。臨時より割り増して転がってるのはメンツが多いせいだと思う、たぶん。


土曜日。
待ちに待ったしのさんの発光式!どれくらい待ったかっていうと・・・うちの廃ぷりが光ったころにはたしか90代でいらっしゃったと思いましたので・・・3年とか・・・それくらい・・・?
f0037488_12542160.jpg

はわーど。

このあと無事に発行したのですが、綺麗に取れてなくて僕涙目・・・!みゅさんとことかに載ってそうですよ!
f0037488_12545721.jpg

その後の枝祭り。せいれん。
f0037488_1255182.jpg

だーくいりゅーじょん。
f0037488_12553173.jpg

かとりん。
枝200本くらいあったわりに、もっとたくさんいいのひいてもよかったんじゃないかね・・・!(この期に及んでダメ出し

まぁ、長々とみんなに言われてさぞやプレッシャーだったでしょう・・・おつかれ&おめでとう!そしてこれからもみんなのおもちゃでいてネ!!!!(ぉ


二次会ET。(←言いだしっぺ
f0037488_12571648.jpg

矢を忘れて行ったなんてことは、君と僕のヒミツだぜ?
f0037488_1257236.jpg

放置プレイしのぶん。ほとんどの階でしのぶんが転がり、そしてしばらく放置されていました。すごい愛されてるヨ。
f0037488_12575998.jpg

40Fにて全滅により帰還となりましたー。おっかれー!


素ぷりもよく転がるぜ。ですぺなかうんたー。
廃ぷり:96/66 1ぺな(96のぺな65+4) 24% / 54%
☆91のぺな47+3 92のぺな45 93のぺな8 94のぺな7
95のぺな51   91からの累計ぺな224+7

砂:62→63/30→31 1ぺな(すなぺな4) ?%
☆90のぺな21 91のぺな8 92のぺな7 93のぺな4 94のぺな25 
95のぺな6 96のぺな36 97のぺな13 98のぺな2 99のぺな6
未転生90からのぺな合計122+6 のびぺな4 あちゃぺな5 
転生後ぺな13 転生前からの累計ぺな132+6 

冠:77/43 1ぺな(冠ぺな13) ?% / ?% 
☆90のぺな18 91のぺな5 92のぺな1 93のぺな2 
94のぺな11 95のぺな5 96のぺな8 97のぺな19 
98のぺな6 99のぺな22 のびぺななし あちゃぺな3 
転生前90からの合計ぺな97 転生後ぺな16 累計ぺな113

♀ぷり:83/51 やってない(ぷりぺな15) 10% / 80%
☆90のぺななし 91のぺな3 92のぺな3 93のぺな8
94のぺな1 95のぺな3 96のぺな5 97のぺな11
98のぺな7 のびぺな1 あこぺななし 
転生前90からの合計ぺな39 転生後ぺな16 累計ぺな55

素ぷり:94→96/50 3ぺな(96のぺななし) 10%
90~92のぺななし 93のぺな4 94のぺななし
95のぺな3 90からの累計ぺな7

 
けみ:85/46 ほむLv43 やってない 
うぃず娘:76/44 やってない
せーじ:84/42 やってない
りんかー:83/42 やってない


こめんと返信>>

>>しのさん
みん農は違ってた、思い出した!漢字は誰だか思い出せん!
サッカーは覚えがないわーん。
サンシャイン牧場が畜産まであと1で超やる気。がんばる、がんばるわ!
[PR]
by elfred | 2009-09-27 13:04 | RO日記
<< 再会(9/28) みくしーあぷり(9/25) >>