再会(9/28)

嫁様が休みなので曜日感覚がないどー。えるどです。こにつぁ。シルバーウィークの最中もよくわかんなかったし、その前は出張で嫁様がいなくてやっぱり曜日感覚がなかった・・・。大丈夫か自分・・・。


RO。
臨時に行ったら、うちがぶろぐを書き始めたころのぎるめんさんにお会いしました。
いつの間にか性転換されており、しかも転生で、おーら吹いていらっしゃいました。いいふともも職のはずの廃WIZなのに全然萌えませんでした。
f0037488_15444294.jpg

そして強かった。
でもだめ!えるどののーとぱそこんのらいふはもうゼロよ!めておすとーむはやめてあげてぇぇぇぇぇ!!

えふぇくと切らないのがいけないんですけどネ。


夜はふぇるくでななしにいきました。
f0037488_15485833.jpg

満足です=3


んで1.5倍最終日。(明日はどうせメンテなので数えないヨ。)
f0037488_15493413.jpg

夜まで頑張ってどこまでいけるかしら。


そろそろ腕が腱鞘炎。ですぺなかうんたー。
廃ぷり:96/66 やってない(96のぺな65+4) 24% / 54%
☆91のぺな47+3 92のぺな45 93のぺな8 94のぺな7
95のぺな51   91からの累計ぺな224+7

砂:63→65/31→33 ぺななし(すなぺな4) ?%
☆90のぺな21 91のぺな8 92のぺな7 93のぺな4 94のぺな25 
95のぺな6 96のぺな36 97のぺな13 98のぺな2 99のぺな6
未転生90からのぺな合計122+6 のびぺな4 あちゃぺな5 
転生後ぺな13 転生前からの累計ぺな132+6 

冠:77/43 やってない(冠ぺな13) ?% / ?% 
☆90のぺな18 91のぺな5 92のぺな1 93のぺな2 
94のぺな11 95のぺな5 96のぺな8 97のぺな19 
98のぺな6 99のぺな22 のびぺななし あちゃぺな3 
転生前90からの合計ぺな97 転生後ぺな16 累計ぺな113

♀ぷり:83/51 1ぺな(ぷりぺな16) 10% / 80%
☆90のぺななし 91のぺな3 92のぺな3 93のぺな8
94のぺな1 95のぺな3 96のぺな5 97のぺな11
98のぺな7 のびぺな1 あこぺななし 
転生前90からの合計ぺな39 転生後ぺな17 累計ぺな56

素ぷり:96→97/50 1ぺな(97のぺな1) 20%
90~92のぺななし 93のぺな4 94のぺななし
95のぺな3 96のぺななし 90からの累計ぺな8

 
けみ:85/46 ほむLv43 やってない 
うぃず娘:76/44 やってない
せーじ:84/42 やってない
りんかー:83/42 やってない


こめんと返信>>

>>死体さん
なんかるいすもそんなこといってた。結局はリアルラックの問題ということか!
しかしそんなとこで運使いたくないわ。


>>しのさん
いやぁ、本当によく耐えたよ、おつかれさま!
ですぺなかうんたーつけとけばよかったね、きっと新記録だったぜ?

愛です(キッパリ
みんなの愛がなかったら一緒に遊びに行くわけないだろ!そういうことだ!
[PR]
by elfred | 2009-09-28 15:55 | RO日記
<< 脱にーと宣言(9/30) 1.5倍発光式(9/27) >>