人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脱にーと宣言(9/30)

明日から社会復帰だぁぁぁぁぁ大丈夫かなぁぁっぁぁあぁあorz えるどです。こんつぁ。そんなわけで就職が決まりましたのでお知らせします。昼間のパート勤務でござるー。前の職場は税理士事務所でしたが、今度は公認会計士事務所です。一度は不採用通知が来たんすけどね・・・その三日後欠員が出るので如何ですかって連絡がきたっていうびっくり繰り上げ当選。うひょー頑張るしかないわー。


RO。
月曜の夜はふぇるくでまた名無しに行きましたー。ぎるどの廃WIZのおねーさんがもう少しで光るとかで、追い込みです。PTは壁役にとんたんのぱら(ヒール使用可)と、廃WIZのおねーさん、それから廃ぷり三人(うちMEひとり)と、お座り役に僕の素ぷりです。なんという豪華ひーらー陣でしょう。

それでも転がったし、めいんの廃WIZさんも転がってたんだけどな!!!!

しかし流石にそれだけいると転がってるSS撮る暇も与えてもらえなかったんだぜ。沸きもひどい。中央で固定してたけど、こないなーって思ってると一気に四匹くらいに囲まれたりする。流石1.5倍最終日は人の量が違う。ふーしでトリオでいってたようですが、30分程度でお帰り願われてしまったようでした。ざm・・・いやなんでもない。るいすーが早く90台になればいいと思います。
あ、件の廃WIZさんは一時間半ほど粘ってなんとか発光していらっしゃいました。画面が真っ白過ぎてSSとれませんでした。ネタ的に僕涙目です。
ともあれおめでとうございましたー!


そんな感じに1.5倍が終了し、素ぷりは97の80%くらいまで育ちました。うぅーん、オーラには及ばなかったか。やる気がついたのが1.5倍の後半入ってからだったしなぁ。そんなもんかしら。砂は65で終了。アチャ時代がさらっと済んだのはうれしかったかもー。TS10とってみたけど常時維持がなかなか難しい。SP的にも、効果時間的にもー。そろそろ鷹でも迎えに行こうかしら。

まぁ、6月頃から就職せねばーとゆるゆる行動してたので、いつか昼間ROが自由にできなくなると思って、♀ぷり光らせたり鳥光らせたりしてたんですけどね。廃人生活はおしまいにして、まったり活動に戻りまする。アレだよ、きっと狩りは一日一時間とかになるわけですよ。素ぷり、光らせてあげられるかなぁ。ちょっと自信ない。あ、でもクエスト経験値は15Mくらいはあるはずー・・・!転生後が面倒だからとっときたいなァ。


これから通常営業。ですぺなかうんたー。
廃ぷり:96/66 やってない(96のぺな65+4) 24% / 54%
☆91のぺな47+3 92のぺな45 93のぺな8 94のぺな7
95のぺな51   91からの累計ぺな224+7

砂:65/33 ぺななし(すなぺな4) ?%
☆90のぺな21 91のぺな8 92のぺな7 93のぺな4 94のぺな25 
95のぺな6 96のぺな36 97のぺな13 98のぺな2 99のぺな6
未転生90からのぺな合計122+6 のびぺな4 あちゃぺな5 
転生後ぺな13 転生前からの累計ぺな132+6 

冠:77/43 やってない(冠ぺな13) ?% / ?% 
☆90のぺな18 91のぺな5 92のぺな1 93のぺな2 
94のぺな11 95のぺな5 96のぺな8 97のぺな19 
98のぺな6 99のぺな22 のびぺななし あちゃぺな3 
転生前90からの合計ぺな97 転生後ぺな16 累計ぺな113

♀ぷり:83/51 やってない(ぷりぺな16) 10% / 80%
☆90のぺななし 91のぺな3 92のぺな3 93のぺな8
94のぺな1 95のぺな3 96のぺな5 97のぺな11
98のぺな7 のびぺな1 あこぺななし 
転生前90からの合計ぺな39 転生後ぺな17 累計ぺな56

素ぷり:97/50 1ぺな(97のぺな2) 80%
90~92のぺななし 93のぺな4 94のぺななし
95のぺな3 96のぺななし 90からの累計ぺな9

 
けみ:85/46 ほむLv43 やってない 
うぃず娘:76/44 やってない
せーじ:84/42 やってない
りんかー:83/42 やってない


こめんと返信>>

>>ほなみん
転がってる隣りのひよこのかわいさは異常!それは認める!

ほなみんならいいかなって。え、問題があるって?どこにだーい?(ひどい


>>しのさん
まぁちょっとした間違いだよ・・・どっちも「ふ」で始まるしさ?

しのさんに対する普通の愛が置き去りや転がしやいじりだから、これで普通。どこにも問題ないヨー。
by elfred | 2009-09-30 13:06 | RO日記
<< ずのうろうどう(10/2) 再会(9/28) >>