ずのうろうどう(10/2)

なんとか二日間務めれたー!よかったー!えるどです。こんばんつぁ。仕事内容、めちゃくちゃ畑違いとかなじゃなかったので、なんとかやっていけそうです。問題はキーボードが特注過ぎて使いづらいところか・・・Ctrキーが左上にあるってどうなの。
しかし、求人出したら正社員には40人以上、パートには30人以上の応募があったって・・・なんという幸運だろう。本当がんばんないといけないわ。人事の人マジおつかれさまです・・・恨まれそうになってもあなたには罪はないし僕は超感謝してます・・・!


RO。
30日の夜の話。
なんかトールに行く流れがあったのですが、特に用がなかったので冠で外からべけべけ。(←三味線的効果音ぽいもの)してました。
f0037488_22503257.jpg

出血痛い痛い痛い!VIT1には地獄のような試練でした・・・。
うんごり欲しいです。無理?わかってるよ・・・。

最終結果は言うまでもないんですけどね。
f0037488_22514641.jpg



1日は疲れてROはろぐいんせずに寝てました。めっせつけて、サンシャイン農場見てたら寝てました・・・。10時過ぎたころに嫁様から電話がかかってきて起きたんです。うたたね二時間余裕でした!そしたら夜寝れなくなって、今日は昼間超眠かったでした・・・。頑張ったわ!


とーるなんてひさしぶりだぜ、ですぺなかうんたー。
廃ぷり:96/66 やってない(96のぺな65+4) 24% / 54%
☆91のぺな47+3 92のぺな45 93のぺな8 94のぺな7
95のぺな51   91からの累計ぺな224+7

砂:65→68/33→34 ぺななし(すなぺな4) ?%
☆90のぺな21 91のぺな8 92のぺな7 93のぺな4 94のぺな25 
95のぺな6 96のぺな36 97のぺな13 98のぺな2 99のぺな6
未転生90からのぺな合計122+6 のびぺな4 あちゃぺな5 
転生後ぺな13 転生前からの累計ぺな132+6 

冠:77/43 6ぺな(冠ぺな19) ?% / ?% 
☆90のぺな18 91のぺな5 92のぺな1 93のぺな2 
94のぺな11 95のぺな5 96のぺな8 97のぺな19 
98のぺな6 99のぺな22 のびぺななし あちゃぺな3 
転生前90からの合計ぺな97 転生後ぺな22 累計ぺな119

♀ぷり:83/51 2ぺな(ぷりぺな18) 10% / 80%
☆90のぺななし 91のぺな3 92のぺな3 93のぺな8
94のぺな1 95のぺな3 96のぺな5 97のぺな11
98のぺな7 のびぺな1 あこぺななし 
転生前90からの合計ぺな39 転生後ぺな19 累計ぺな58

素ぷり:97/50 やってない(97のぺな2) 80%
90~92のぺななし 93のぺな4 94のぺななし
95のぺな3 96のぺななし 90からの累計ぺな9

 
けみ:85/46 ほむLv43 やってない 
うぃず娘:76/44 やってない
せーじ:84/42 やってない
りんかー:83/42 やってない


こめんと返信>>

>>あむちゃん
なんだって、そんなことが!ていうか見てるのね。見てるのね。
しかしこれ以上ぱそこに負担をかけるのはちょっとツライかなぁ・・・どうしよう。一応検討事項にいれておくよ!


>>こーじさん
ありがっとー!

にーとの正しい意味は、若年でありながら就職に向けての活動もせず、かといって資格取得のための勉学に励んでるわけでもない人を指す言葉だったように思いますが、多少わかってて使ってるので気にしちゃいけません。


>>死体さん
会社を通しての依頼ですね。報酬が前より高い会社になりましたのでご承知おきくださいませ!(ぉ

ともあれありがとう!


>>からんとさん
にーとは人をだめにするわ!気をつけて!!(なんだって

ありがとーう、体調崩さない程度に頑張る!ていうかぱーとなのでそんなにキツくないでした。頭脳労働だし。ちゃんと休んでおかないと厳しいけどね!早寝しろってことよね!
[PR]
by elfred | 2009-10-02 23:11 | RO日記
<< 帰ってきた燃え尽き症候群(10/5) 脱にーと宣言(9/30) >>