明日は台風なので(10/8)

おやすみです。いえ冗談ですが本気です。えるどです。こんばんつぁ。
どうなるかよくわかんないけど、朝すげぇ雨のようなら会社に一報いれて休もうと思います。電車止まってても困るし。(てゆかメイン経路は地下鉄なのであまり関係ないような気がするけど)駅行くまでに濡れるし。そもそもパートは週3~4日でいいので休んでもいいし、時給だから給料減るわけじゃないし・・・!
「パートみんなで休校にしましょうよ!学校みたいに!」って言ってたのは同じ仕事してる先輩の一個下のおねーさんでした。
まぁそういう職場で働いています。楽しいところです。そのうち大阪弁しゃべれるようになるかもしれません。

んで体力なしの僕は疲れたので寝るます。ROを立ち上げる元気がないのよ・・・!
もう少し慣れたら夜も元気でいられるかなぁと思います。とりあえずおなかすくのが前より早くなってて困る。寝よう。

とりあえず台風直撃しそうな地域の皆様におかれましては、お気を付けくださいませ。


こめんと返信>>

>>さららん
微妙微妙と思いつつやっぱり抜かれたわ・・・。がっくり。
個人的には死体さんの追い上げが怖いです。あのひと絶対職場から見てるわ・・・!(ぉ
いやいいおとなだからそんなことはない・・と思う・・けど収穫時間が何か変よ・・?気のせい・・?
[PR]
by elfred | 2009-10-08 00:09 | それ以外。
<< ばーべきゅー(10/12) 帰ってきた燃え尽き症候群(10/5) >>